スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だらだら。。。。

2006/04/05 Wed 18:44

今日はいつもより早くワンに起こされました(笑)30分も早いと眠いです。。。なのでついつちお昼寝ぐっすりしてしまいました(笑)
午後から買い物へ行こうと思っていたのに頭がぼ~~っとして近場で食料品の買い物だけで済ませました(^^ゞ
ご飯のスィッチも入れて夕飯の用意を始めるといつもより早く娘が帰宅、、、そしてお友達と買い物&夕飯だって~(-_-X;)仕方ないけど、一人の夕飯だわ~(^^;

雨でお散歩も行けなくて、日記ネタ何もありません(;^_^A あせあせ
あ~~~昨日娘がDS買ったので、とりあえずジャンケンで脳年齢測定(笑)
でも「グー・パー」は反応してくれるのに「チョキ」がどうも何度言っても反応せず、私の脳年齢言えないくらいでした(爆)
でもつぎやると実年齢より+3歳でした\(^O^)/
それくらいはすぐ取り戻せるとか~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
スポンサーサイト
つぶやき

