スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
朝起きてかと思ったら全然・・・
でも今日はセンター試験でもしひどい積雪になっていたら
受験生が大変だったと思うので雪が降らなくてよかったです~(;^_^A

でも気温は低くて、18:30ころちょっとが降り出して、
になったり、やんだりしています。

こう寒いとリビングから出るだけで寒いし、
他の部屋の掃除ができません~(;^_^A アセアセ・・・

それでも小夏のお散歩は娘と頑張って行ってきました(^_-)v

小夏はフリースの洋服着せて~(o^-^o)
こむぎは毛ぶきが良かったので寒くて震えるということはありませんでしたが、
小夏は毛がしょぼいので、家の中でも寒いとき震えることがあるので(;^_^A
何せ、アスリート並みのスレンダーな体型で~(笑)

私もこの寒さでふる~いフリース羽織ってます(^▽^;)
このフリース一枚で全然違うし、すごいよねフリースは

雪ではなかったけれど、
前日に五箇山へは行かないことにしていたので、
起きてから行こうかってことにもならず、
結局一日だらだらと・・・(^▽^;)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

