スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家でのんびり~

2011/01/10 Mon 21:00

『寒いです~』しか言葉がなくて、blogネタもなくて。。。。
雪が降ったりやんだり、洗濯物もゆっくり乾しておくことができなくて(-"-;)
こういう日はリビングのヒーターで乾かすのが早いです。。

今日は祝日ですが、パパが仕事でした。

寒さで買い物も面倒で・・・でもやっぱり食料品は買い物行かなくちゃあってことで
パパッと行って来ましたが、
あとは家でしながら、食パン二回も焼いちゃって~ってホームベーカリーでね(^▽^;)
一つは食パンミックスの「抹茶食パン」、
もうひとつは普通に材料入れて♪

焼きたてはそのままでも美味しくて最高(^_-)v







スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
ほんとに毎日寒いですよね~{{ (>_<) }}
こちら九州北部も、何だか寒くてパッとしないお天気ばかりです・・・。
暑い夏よりはいいんですけど(笑)
でも、家に居て食べばかりだったりするので(爆)危険です(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今年は年賀状も出せずに失礼いたしました<m(__)m>、、
焦って印刷したら、全部逆さまにーーー
がっくりと凹んでしまいました。。。
今年はもっと早くから余裕を持って用意しなくては・・・
今年もどうぞよろしくお願い致しますー<m(__)m>
*nagomiさん*

九州北部でも雪だったり本当に寒いですね!

私も人並に寒さを感じるようになってヾ(@°▽°@)ノあはは

暑い夏よりずっとましですが~~(;^_^A アセアセ・・・

こちらこそ今年もよろしくお願いします(o^-^o)
先日家電芸人が出てる番組でホームベーカリーが紹介されてたけど、今って凄いんだね~~~~\(◎o◎)/!
フランスパンができたり、お米で作る器械があったりするんだってね
しかもお米で作るGOPANは人気商品で春まで予約もできないんだとか・・・

いやぁ~世の中ってどんどん進化しててビックリだわ
うちなんてパンは買う物だと思ってるから、yoshieさんのパン作りもお菓子作りも尊敬モノだわ
*himeさん*

家電芸人~~あの人かな?(笑)

そうそう!バケットが焼けるのが出ていたのは
私も知らなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・
実物見てきたよ~(o^-^o)

GOPAN~展示している実物もなくて聞いてみたらそのように言ってました。

パンやさんのパンももちろん買うけど、
食パンはなるべく家で焼くようにしてるの♪
でもうちのホームベーカリーは年代もので20年以上だってる(笑)
ホームベーカリー
今年の九州は晴れ間がなく寒々で(XoX)アウッ!

今日は珍しくv-278マークだったはず???

見込んでたくさんお洗濯したのに(^^ゞ ポリポリ

我が家のホームベーカリーは2台目です。

我が家も結構簡単メニューで使ってますよ♪

起抜けのパンの焼きあがる匂いは堪りませんね^^
*yokkoさん*

そちらも寒いようですね~~(;^_^A

お洗濯物をたくさんしたのに
お日様が隠れてしまうと悲しいよね。。。
私もそんなことあります!

yokkoさんもホームベーカリー愛用してるのね♪
確かバケットも焼けるものよね~?

うちは水ではなく牛乳にしているので
タイマーができず、焼きたてがなかなか食べられずにいます(;^_^A

管理者のみに表示

