スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011/01/05 Wed 20:58

パパの休みも今日で終わり。。。

初詣以外、食料品の買い物くらいしか出かけなかった年末年始でした。
そして今日は灯油の買出し・・・年末から冷え込んでいたので
灯油がどんどんなくなって(;^_^A

寒冷地に比べたらお安いものだけど、
この灯油も馬鹿になりません。。。

明日からまたの予報です。


最近の小夏・・・誰かにべったり(;^_^A

パパがソファに座れば脚にのって、横になれば腕枕でおねむ~

私がしてるとソファの背もたれまできて、
私に抱っこしてビームを送ってきて、ちゃっかり私の脚の上でおねむ~

娘がリビングへ来ると尻尾ふりふり甘えてまたべったり~(笑)

一頭になってからか・・・パパが小夏相手にずいぶんおしゃべりしていて、
たまに私に話しかけているのかと思って「何~?」って聞くと
「小夏に話してるの」ってイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

2011010403-1.jpg








スポンサーサイト
ワンコ | コメント(6)
コメント
寒いですよね~
今年のお正月は例年になく寒い気がします。
そちらは雪なんですね。
天気予報見ても、晴れマークが出ているのはうちの方だけみたいですもんね。

日本列島雪に覆われているような感じです。

でも2月は暖かいとか・・・?
寒いのが苦手な私には早く2月になって欲しい気がします。
(何せパソコンをエアコンのない部屋で使っているので、凍えそうです)
*みんこさん*

本当にこの年末年始、日本海側の寒波にはびっくりです!!

太平洋側・・いいですね~(;^_^A

2月は暖かいのですか?
私は寒さには強いと思っていますが、
年々、寒さがこたえてきました(笑)

エアコンのない部屋でPCが手が冷たいですね~(;^_^A アセアセ・・・
風邪引かないようにしてください~(o^-^o)
おめでとう!

今年もよろしく・・・・なんてかなり出遅れちゃったようで(^^ゞ ポリポリ

凄い!

連日更新してるじゃない|)゚0゚(| ホェー!!

私とじゃ意気込みが違う(笑)

小夏ちゃんも気持ちが落ち着いてきたように写真から感じます。

うんうん! 家族の愛情独り占め♪♪♪

可愛いねU^ェ^U ワン!

年末年始が慌ただしかったな~~~
おめでとう!!
Yoshieちゃん、↓の海鮮丼によだれが・・・(笑)
とっても美味しそう。ごちそうになりたいわ❤

小夏も可愛いけど、パパも可愛い(笑)
1日におじゃましたお宅にビーグルが2匹いて、滅茶苦茶可愛かった❤
ワンちゃんにはホント癒されるよね。
小夏、パパとママ、おねえちゃんにいっぱい甘えてね~(^^)v
*yokkoさん*

こちらこそ今年もよろしくね(o^-^o)

今のところ、気合が入って毎日更新してる~~(^_-)v

ずいぶん甘えん坊になった小夏だけど、
こむぎがいなくなってからもう半年が過ぎて
寂しさは忘れたかな?(;^_^A

yokkoさんは息子君たちの帰省で年末年始忙しかったのかな?
*kyokoちゃん*

海鮮寿司、美味しそうでしょう~・(笑)
自分で言うのも変だけど、美味しくて幸せ感じました(爆)

元旦にお呼ばれしたお宅にはビーグルが二頭いたの?
セドナを思い出したでしょう~?
同じ犬種がお散歩してるだけで、
うちもあ~して二頭でお散歩してたなぁ~って(;^_^A




管理者のみに表示

