スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

蟹&海鮮寿司

2011/01/04 Tue 12:46

初詣も済ませて、三が日も過ぎました。
今日から仕事始めという方もいるでしょうね~(o^-^o)
我が家は6日から仕事だそうで。。。

昨晩は年末にパパの実家から送って来てくれた毛蟹でお鍋♪

20110103mix01.jpg

小ぶりのカニだったけれど、
『やっぱり毛蟹は甘みがあって美味しい~』とご満悦のパパ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
そして最後はお決まりで雑炊で~~v(*'-^*)bぶいっ♪

私はカニ自体よりこの雑炊が好き


そして今日のお昼は~海鮮寿司~(^_-)v

sDSC_0001-1.jpg

家にイクラとホタテがあったので
昨日の買い物でいくつか買い足して、酢飯にして海鮮寿司

その代わり~と言ってはなんですが、
夜はあるもので済ませます(笑)


スポンサーサイト
お料理 | コメント(2)
コメント
まぁ~豪華\(◎o◎)/!
いきなりの豪華な写真に釘付けになっちゃって、新年の挨拶をすっ飛ばしちゃったよ~~~~(;^_^A
ってコトで改めまして・・・

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いしま~す♪

yoshieさんったら新年早々ちゃんとblog更新してて偉~~~い
あたしなんて更新する時間があったものの、すっかりサボっちゃってたよ・・・"r(^_^;
まったりなお正月だったと言いたいけど、なかなかギュッと凝縮された時間を過ごしてたんだ
何せ住所録のデータが無くなっちゃったから、元旦から何通か年賀状をプリントしたり、お年始に行ったり買い物に行ったり、普段作らない夕食を作ったりとね

でもまぁ今日から日常が戻ったワケで、残り2日の休みを満喫するさ~
*himeさん*

そうそう!blogが更新されていなくて忙しいのかな?って(;^_^A

明けましておめでとう~~今年もよろしくお願いします~~♪

それなりに忙しかったのね(o^-^o)
住所録飛んでしまったの、blogにあったね。。。
住所録の作成大変だよね・・・(-"-;)

お休みはあと2日?
普段パワフルに動いているのでのんびりしてね(^_-)v

管理者のみに表示
« タイトルなし | HOME | 初詣 »

