スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ&お茶♪

2006/04/04 Tue 20:49

今日は元職場の友達とランチしてきました~♪ランチはお安めにして(笑)そのあと以前2~3度お茶をしたことのあるcafeへ~\(^O^)/
このcafeはいつもお菓子を買っている「たねや」さんがしているcafeでお気に入りのお店です♪
お庭がありもう少し先には芝生が青々としてお花も色とりどりでとても綺麗になります(^_^)v
今日は気温もあがり、オープンスペースでお茶をしてる方もいました(^-^)
お向かいのある和菓子のほうで桜餅を買って我が家でお茶をして~そうそう!お友達は桃のゼリーが好きらしいのですが、ブルーベリーも見つけてそれもごちそうになりました\(^O^)/
もうお腹いっぱいで夕飯作るの嫌だったけど、今夜は鶏のから揚げでした(^^ゞ

お友達二人のうち一人は以前も書いたと思いますが、ポメちゃんを4頭飼っていて、うちのワンたちもしつこくまとわりついてました(^^ゞjudyはお客さんのお尻などをよく匂いを嗅ぎます(笑)ワンを飼っていないお友達は「キャー」なんて言ってました(爆)

18:00頃のお散歩でしたが気温が高めだったせいか寒くもなく、これからの季節暑くなるまで、時間に余裕ができて嬉しいなぁ~♪
スポンサーサイト
つぶやき

