スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

退屈です・・・(;^_^A

2011/01/02 Sun 18:38

のんびりと過ごせるお正月は幸せなのかもしれないけれど、
我が家は毎年こんな感じで、
贅沢を言えば たいくつ~~~

それは小夏も同じようで(笑)
パパがずっとお休みなので、いつもくっついて寝てるかこんなことしてます(;^_^A

sDSC_0005-crop-1.jpg


寒波も今日は緩んで、だったので
もほとんど溶けてしまいましたが、
道路は完全に綺麗になったわけではないし、
お散歩はお休みで、小夏から『今日もお散歩なし~~~?』みたいな声が聞こえてきそう(^▽^;)

私も年をとったのか(笑)退屈と思いながらも
初売りへ出かけるのも億劫で・・・(;^_^A アセアセ・・・

でも明日は初詣がてらちょっとお買い物へ~食料品も底をついてきているしヾ(;´▽`A``
実はここ何年も初詣へ出かけていなくて・・・混雑しているのでただ面倒ってだけの理由ですが、
今年は何となく行ってみようかと~(^▽^;)
何となくお正月気分を味わってこようかと~(^_-)v



スポンサーサイト
ワンコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

