スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快適!快適(^_-)v

2010/12/24 Fri 20:33

今年の一月に購入したプリンター~これが快適で

以前のものはなにせ葉書が詰まって。。。
たとえば連続絵30枚印刷といっても途中で葉書が何度も詰まるものだから
どれだけ時間がかかったことか・・・イライラし通し~(-"-;)

昨年暮れのの年賀状作成時に買い換えたらいいのに
散々イライラしながら印刷して、新年を迎えてから買い換えたわけで~(;^_^A アセアセ・・・

それが今回、年賀状の印刷をしてみたら
もう『快適』の一言です


今日はイヴですが、皆さんのお宅ではご馳走かなぁ~?

我が家はパパが単身赴任だったこともあるけど、
子供も大きくなると家で過ごすこともなく
いつもと変わらない食事でしたが、
今日は数年ぶりになんとなくクリスマスのご馳走でした~~

我が家・・・仏教ですが一つのイベントとしてワインを飲みながら
ご馳走をいただきました

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3)
コメント
おはよう
yoshieさん のところはご馳走を作ってワインを飲んでクリスマス気分を味わったのね~
我が家は娘や息子ファミリーが帰省する年末年始に重きをおくので、
イヴの夜は実にひっそりと過ごしたわ~(笑)

↓のピザ美味しそうね。
まるでお店屋さんのみたい!

どうぞ良い年をお迎えくださいね~
来年もランチくらいご一緒できると良いね。



*真理子ママ*

手抜きの料理ではあったけど、
それなりに~~クリスマス気分で(笑)

娘さんは確かもうすぐ帰省よね?
息子さんファミリーは年明けにかな?

神奈川には何人も友達がいて、
行くことがあればあの人にもこの人にも・・って欲張ってしまうわ(笑)

ランチでもご一緒できたら嬉しいです♪
真理子ママもあまり無理をせずよいお年をお迎えください=*^-^*=にこっ♪
我が家も同じくプリンター買い換えて、今年は年賀状作りも快適快適~~
確か機種は違うけど同じメーカーだったよね?!
そうそ、以前は途中で詰まって(-_-)何度中断したことやら。
今年はスムーズに行ってあっという間に終わりました♪

管理者のみに表示

