スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

慌しく~

2010/12/18 Sat 18:23

息子が昨晩、遅くに帰省して、今日は早朝からお出かけ。。。

数日前に18日を貸して欲しいとメールが来てと返信はしたけれど、
はたしてどこへ行くのやら~?
ゴルフか彼女とデートか・・そんなところだとは思いましたが(;^_^A

先ほど帰宅して聞いてみるとゴルフでした!
そして明日の午前中には名古屋へ立ち寄り東京へ戻るとか~~。

彼女と会う時間はあったのか?
気になりながら聞くのはやめておくことにしました(笑)

男の子ってこちらが聞けば回答はあるけど、
自分からあれこれ話してくれません・・・(-"-;)
友達の息子君は2~3日顔をみないと思ったら旅行へ出かけていたってo(〃^▽^〃)oあははっ♪
そういうことはなかったけれど、
いつ来て、いつ戻るかくらいは前もって知らせてほしいものです。


年末年始は帰省しないということで
寮で一人で新年を迎えるのか、彼女が東京へ行くのか?
いずれ聞いてみよう~(o^-^o) ウフッ

さぁ~夕食の準備です。。。
スポンサーサイト
家族 | コメント(2)
コメント
うちの長男ね、出かける時は必ず声をかけて行くけど、泊まりなのか帰ってくるのかは言ってかないのよねぇ・・・
でも彼女と出かける時は、ちゃんと彼女と出かけるって言ってるような?
男子ってことで結構放任だから、こっちも真剣に聞いてないのよねぇ・・・"r(^_^;

次男は最後のお年玉を貰うため(笑)、元旦の夕方に帰省するらしい・・・
4日からゼミが始まるらしいから、慌ただしい帰省になるみた~い(;^_^A
*himeさん*

私の周りの友達って女の子がいる人が本当に少なくて、
ほとんど男の子ばっかりで~~(;^_^A アセアセ・・・

そしてうちは上が女の子なので、男の子は・・・って思うことが多くて(^▽^;)

夕飯がいるかどうかはちゃんと連絡することって約束してるけど、
出かけ先は言わない~~(-"-;)

彼女が迎えに来てくれるとわかるけどね(笑)


次男君、いよいよ最後のお年玉?(o^-^o)
卒業だし、忙しいよね~~(;^_^A

管理者のみに表示

