スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

少し前から~(;^_^A

2010/12/16 Thu 20:24

冬はファーのついた洋服やバックなどが増えるけれど、
今年はブーツにファーがついているものが多くてびっくり!!

ショートブーツはヒールが低いもので形も古いので、
太めのヒールでお気に入りのファーのついたもの・・・正確にはとりはずしのできるタイプが欲しくて
少し前から探しているのになかなか見つからなくて(-"-;)

一度、あるデパートでいい感じのショートブーツに何点かあるファーの中から選べるというのがあって、
そのファーは本当にふわふわで~手触り抜群で~♪
でも残念なことに私の足のサイズだと幅がちょっときつめで諦めてしまいました。

そうしたらそれからどこへ行っても気に入ったものがなくて、
ファーは取り外しができなかったり、
ヒールが細すぎて高かったり・・・(-゛-メ)

いまだに買えずにいます。。。。

今年はファーがとても流行っているけれど、
ファーをはずしてブーツだけでもなかなかいいじゃない~って感じのを探しているわけで(^▽^;)


今日は外の空気が本当に冷たくて・・・ヒーターもずっと「強」で運転しています。
お風呂入って温まって寝ないとね~(o^-^o)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(3)
コメント
ホント!
今年のブーツはファーがついてる物が多いよね
それに取り外し可能なものがね
あたしね、3年くらい前に買ったショートブーツがあるんだけど、あたしにしては珍しくヒールが細くて10㎝くらいある物を買っちゃったから、まだ3回くらいしかはいてないのよ・・・
これもファーがついててかわいいんだけど、ちょっと歩くだけで足が痛くなっちゃうんだよねぇ・・・(>_<)
結構かわいくて気に入ってるのに、ほとんどはけないってのが辛いわぁ(;^_^A

yoshieさんはちゃんとは履けるお気に入りが見つかるといいね♪
やっぱ買い物の鉄則は、気にいったら即購入だよね(* ̄▽ ̄*)
*himeさん*

himeさんも普段はほとんどヒールないものが多いのかな?
私はせいぜい、5センチくらいかな?
でもスカートをほとんどはかないので、ぺったんこが多いかな?(;^_^A

私も結婚式用に買ったパンプス、
案の定、永い事履いていると足が痛くて痛くて~o(T^T)o

気に入ったショートブーツがあるといいなぁ~~(^▽^;)
うんうん、気に入ったら即購入だねv(*'-^*)bぶいっ♪
ほんとうに今年はファーが多いね。
ブーツもバッグも服も・・・
私はブーツはほとんど履かないから今年は買わず。
でも娘に3足買いましたよ。泣
やっぱり本物ウサギのがついたかなりのものから、一足2000円のウソって感じのものまで。笑
靴は合わないものを無理にはくのはきついから、ぴったり合うものにあえるといいね。


管理者のみに表示

