スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

\(^O^)/

2006/04/03 Mon 19:04

今日は昨日出来なかった携帯の機種変に行って来ました(^_^)v24ヶ月も使ったの初めてです♪だから新しいのになって今までにない喜びが~ヾ(@^▽^@)/わはは
でもやっぱりいろいろと操作が違うので早くメールが送れない。。。(^^ゞ2年機種変してない間に料金プランも変わったし、みんなFOMAだし、、、ということで私も今日からやっとFOMA~\(^O^)/
着信メロディーが着うたになるのも嬉しいな♪

今夜は娘がさっき帰宅して急に友達と買い物&食事ということで私は一人で夕飯になりそう。。。(^^ゞパパはいつも何時になるかわからないので待つことはないけど、一人だと待ってようかなぁ~なんて思ったりして!
新婚のときは何時になっても待って一緒に夕飯食べてたなぁ~すごい懐かしい(爆)だから私はそこから太ったような気がするヾ(@^▽^@)/わはは もちろんパパも結婚したときから10kgは太ったと思う!
スポンサーサイト
つぶやき

