スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

東京タワー

2010/12/11 Sat 20:02

用事があって、木曜日一泊で東京へ

その用事の前に横浜の友達のへちょっとだけ~(o^-^o)
8月の北海道での同窓会以来の再会~3ヵ月半ぶりです(^▽^;)

他のお友達にも会いたかったのですが、何せ時間がなく、
夕飯をご馳走になって待ち合わせ場所の東京タワー近くのホテルへ

でも行くまで東京タワーがあんな近くに見えるとは知らず、
最寄の駅を降りて、ちょっと感動(笑)
ライトアップされた素敵な夜景を見られて最高でした(^_-)v

何せ田舎ものですから~~~(;^_^A アセアセ・・・

息子が東京にいますが、
もちろん連絡などしていなくて、
就職して8ヶ月、いろいろあるだろうけど、
頑張ってね~~~~って感じで東京にさよならしてきました

帰宅すると洗濯物はたまっているし・・・
今日はお天気の悪い中、洗濯や片づけして
午後からはテレビ観ながらお昼寝しちゃいました(;^_^A
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
木曜日にタワーを見たのね。私も土曜日に見ました~
まぁそう珍しくもないけど、それでも『タワーだ。』って思ってカメラを向けたよ。
お子には会わずに?
年末には帰ってくるのかな?
*エルママ*

私なんて東京タワーのライトアップはなかなか観られないから~~(笑)
カメラは携帯しかなかったからとりあえず撮ったけど、ボケボケ(;^_^A アセアセ・・・

私も時間がなかったし、
息子とは会わずじまい・・・私に時間があっても息子はきっと「えぇ~~!!」だよ(爆)

年末年始はお休みが短いので今週末帰省して終わりかな?(^▽^;)

管理者のみに表示

