スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12月5日は。。。

2010/12/07 Tue 20:11

12/5はこむぎのお誕生日でもありましたが、
パパのお誕生日でもありました(;^_^A

彼はとても謙虚ではいらないって
欲しいものはないんだって~~~(-"-;)

今までは私と娘が選んでプレゼントしていたけれど、
今年は何もなしでした。。。
こむぎのこともあって何となくだったので・・・(;^_^A

欲しい洋服や靴があれば買っているし、
スーツに必要なネクタイやベルトもあるし、
お財布だって傷んでしまえば買ってるし…男性のプレゼントって難しいと思いませんか?

私は欲しいもの数え切れないのに~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪


でもパパ、美味しいもの食べに行くのは~?と聞くと
それは断ることなく行ってきました(^_-)v

パパ~改めてお誕生日おめでとうオメデト(^_^)∠※PAN!

スポンサーサイト
家族 | コメント(4)
コメント
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
パパさん

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

小麦ちゃんと同日だったとは(≧≦) ゴメンヨー

そうそう、

プレゼント選びには一番悩むわよね、

結局そのまま過ぎてしまう事も多々あったよ^^

我が家は二人とも同月だから食事に行ったりして~~済ませちゃうけど^^;

私は誕生日でなくても欲しいもの数え切れないほどあるのにネ(^^ゞ

又お会いできたらいいですね・・・とお伝え下さい(笑)

ご主人様に宜しくね、

*yokkoさん*

ありがとう(o^-^o) ウフッ

毎年、こむぎのお誕生日のお祝いがメインで~~(笑)
でもやっぱりこむぎが亡くなって初めてのお誕生日はつらかったです・・・o(T^T)o

先月はご夫婦でお誕生日でしたね~~~♪
一緒にお食事、いいわね~ヾ(@~▽~@)ノ

いつかまた九州まで旅行ができたら最高です(^_-)v
(^^)//"-☆
あらら、パパとこむぎちゃんは同じ日が誕生日だったんだね♪
W誕生日おめでと~~~(^^)//"-☆
残念なことに、こむぎちゃんは若くして亡くなっちゃったけど、いつまでもyoshieさん家族を見守ってくれてるよ(*⌒ー⌒*)
悲しい時にはいっぱい泣いていいと思うよ
でもこむぎちゃんが心配しない程度にしてね♪
*himeさん*

ありがとう(o^-^o)

年齢に関係なく、お友達もワンコを亡くしてつらい思いをしてるよね。。
himeさんもバク君、突然だったし!
きっと時間が解決してくれると思うけど。。。

泣いてると小夏が心配そうに来て、慰めてくれます=*^-^*=

管理者のみに表示

