スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は・・・

2010/12/05 Sun 20:43

こむぎが元気でいてくれたら7歳のお誕生日でした。

昨年の今日、まさか一年後のお誕生日を迎えられないとは思いもしなくて。。。

いつまでたっても「まだ6歳半だったのに・・・」という思いが消えず、
お友達のワンコで生まれてすぐだったり、
こむぎより若くして亡くなった仔もいるのはよくわかっていても
もっとそばにいてくれるはずだったのでは・・・という思いで悲しくなります。

そして今日はお誕生日だったことを思い、
何度も涙が出てきました。

こむぎ~どうしてるかな?
この写真は・・・いつも凛々しくて男の子っぽいこむぎが
女の子っぽく見えるママのお気に入りの写真です。

komugi138-1-1.jpg

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(12)
コメント
むぎちゃんの誕生日だったのね・・・
ほんとまさかまさかの出来事で・・

私、ちゃんとお別れに行ったのに・・
未だに信じられなくて!
写真のむぎちゃん・・yoshieさんちへ行けばむぎちゃんがお出迎えしてくれるような、錯覚してしまう。。。
このむぎちゃん私も大好きです♪
小麦ちゃん♪
myデスクのカレンダーに小麦ちゃんの名前が記してありました。
そこにはお誕生日のマークが。。。

優しいお顔、

穏やかなお顔

いいお顔してるね。。。

小麦ちゃんを迎えるときの事、ちゃんと憶えてますよ、

これからもずっと忘れないよ♪
私のカレンダーの12月5日のメモ欄にも、小麦ちゃんの名前と、
レオ君命日と記されています。
元気でいたら7歳だったのね・・・本当に突然で早すぎるお別れだったよね。
我が家のレオ君は昨日でお星さまになって丸7年が経ったの。
今ではレオ君との楽しかった事だけが思い出されます。
*Ryoさん*

昨日は切ないむぎのお誕生日でしたが、
こうして皆さんにコメントをもらってまた涙が。。。

私もRyoさんのお宅へ行けばらん丸君が体中で喜んでも迎えてくれるって思えるもの。。。
きっとRyoさんもむぎのこと、そんな風に思ってくれてると思う~*^-^*

*yokkoさん*

ありがとう。
いつもお誕生日にはお祝いメッセをくれて♪

体格もよくて、小夏に比べるとどうしても男の子っぽいむぎだったけど、
このお写真、ちょっと美犬でしょう?(;^_^A

時々思いだしてくれると嬉しいです。
*真理子ママ*

真理子ママ~しんどいときにコメントありがとう。
私も昨日、レオ君がお星様になった日でもあること
しっかり覚えています。

レオ君も突然のことで本当に驚いて。。。
もう7年・・・つらい時期を乗り越えて、
楽しいことだけが思い出されるんですね。

私もいつか泣かずに12/5も命日も迎えられたらいいな。

yoshieちゃんの日記を読んだら目の奥がじわっとなりました。
やっぱりお友達のところの仔でもとっても悲しいですよね。
このお顔はほんとうに可愛くってすてきです。
*エルママ*

皆さんのコメントを読ませてもらって、
朝から泣いてしまいました・・・o(T^T)o

ありがとう♪
写真っていろいろな表情があって、
やけに凛々しいものもあれば
こんな可愛いのもあったり~~親ばかで。。。(;^_^A
小麦ちゃん、お誕生日だったんだね。
何だか、お星様になったことが未だ信じられない気持ちでいっぱいです。

小麦ちゃんの優しい表情がとっても大好きだったなぁ~って写真をみてホント実感するわ。
小麦ちゃんを見て、ブラクリの女の子が欲しくなったもんなぁ~~~

本当に可愛い小麦ちゃん(●^-^●)
Yoshieちゃん、昨日は辛い思いしてたんだね。
いつまで経っても忘れられないよね・・・・。
写真本当に綺麗に写ってる。可愛い!!
時間が癒してくれるのかな?って思うけど、今もまだ涙が出ちゃう気持は同じだよ。
天国でジュディーお姉ちゃんがお祝してくれたんじゃないかな?
きっと天国から2匹で
「ママ、こむぎ7歳になったよ!いつもパパやママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん、小夏ちゃんを見守ってるよ!」って言ってると思うよ。
*ぷくっちょめぐさん*

亡くなってから初めてのお誕生日がこんなにつらいとは思っていませんでしたo(T^T)o
次の日の昨日も気分は。。。でしたが、
今日は復活です。

このお写真、優しい表情に見えるでしょう~♪
いつもは凛々しく見えちゃうから(笑)

めぐさんち、まさか増えないよね~?
*kyokoちゃん*

お気に入りの写真、そう言ってもらえると嬉しいでう。o@(^-^)@o。
ありがとう♪

きっと時間が癒してくれるのだろうと思うけど、
亡くなってから初めてのお誕生日がこんなにつらいとは思いませんでしたo(T^T)o

うん、judyがいてくれるからきっとこむぎは安心だと思う♪
judyのこととても頼りにしていたそうなので~♪

管理者のみに表示

