スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/12/04 Sat 19:36

先月の28日の日曜日、朝早くから近場の紅葉狩り

滋賀県の湖東三山というのは西明寺・百済寺・金剛輪寺をいいます。
その中の一つ、百済寺へ♪

西明寺は本堂までそれほど階段もなく楽ですが、
昨年も一人で撮影に行ってきたので
今年はパパと小夏と一緒に百済寺へ~

金剛輪寺は一度行って、ものすご~い階段の数だったので百済寺を選んだのに
なんとここもけっこうなものでした・・・o(T^T)o
みんな山に作られたお寺なので当たり前と言えば当たり前ですが。。。

この階段を平気でスイスイあがって行ったのは小夏
リードをひいていたパパも遅れをとるほど軽やかに上がっていきました~(笑)

一番びりはもちろん私・・・(;^_^A アセアセ・・・

mix01_20101204193259.jpg
mix02_20101204193319.jpg
mix03.jpg
mix04.jpg


全体的には赤くなっている葉が少ないようにも思いましたが、
黄色も綺麗で『紅葉狩り』を味わってきた感じ
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
そちらはもうかなり寒いのかな?
我が家はまだそれほどでもなく、暖房器具を点けずに頑張ってるよ~(*^^*)
って・・・
しっかり着こんでるんだけどね・・・(^_^;
どうも広い部屋にひとりだと、暖房をつけるのも気がひけてねぇ・・・
貧乏性なhimeっす(;^_^A

近江牛いいなぁ~♪
あたし最近牛肉っていつ食べたっけ?
カニといいカキといい、yoshieさんはおいしい物食べまくりだねぇ
う、羨ましい・・・
*himeさん*

我が家はファンヒーター点けてるよ~!
こたつもないし・・・(;^_^A
でもお昼間は陽があたると暑いくらいで、一日中ってことはないけど。

himeさん、暖房我慢して風邪ひかないようにね(^▽^;)

近江牛を味わうならステーキかしゃぶしゃぶ、すき焼きがいいけど~(笑)

そんな~~私はたまに・・だから!
himeさんはしょっちゅう、友達とv-275v-272v-271してるじゃない~~(o^-^o) ウフッ

管理者のみに表示

