スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は友達4人と
『カフェ・キッチン エルソル』さんへ

オープンしてから3~4度行ったきりご無沙汰だったお店ですが、
「お城が見えるカフェ」とキャッチフレーズにあり、
HPを覗いてみるとテラス席ができたみたいです♪

は近江牛のハンバーグサンド、近江牛の和風パスタ、スープとミニサラダ、
プラス¥200でデザート&飲み物がついて合計¥1500也

食べる前は多すぎないかな?って心配でしたが、
多すぎず、少なすぎずちょうどいい量で、ご馳走様でした~~

mix01_20101202201227.jpg

テラス席からしっかり国宝彦根城が見えました~(^_-)v
スポンサーサイト
lunch&dinner | コメント(2)
コメント
あら~~~たくさんアップされていたわ。笑
ノーザンホースパークだっけ・・・私も10年くらい前に行きました。
子どもたちが馬に載せてもらったわ。観光施設もいいけれど、ディープインパクトが見られたのはよかったわね。
私もあまり知らないけれど、名前知っているくらいだから相当な馬だったのよね。

このハンバーガー、手作りっぽくていいわね。
パスタにハンバーガー・・・・とはたくさんだ~~と思ったけれど、そうでもなかったとは美味しかったからね、きっと。
この季節は空がきれいで素敵な写真が撮れるよね。
*エルママ*

何となくblog頑張ってます(^▽^;)
自分はおさぼりしてもお友達がしばらくUPされないとちょっと心配になったり~(;^_^A

同じことを思ってくれるお友達もいてくれて、
私も「元気だよ」って意味でなるべく毎日UPするようにって~ヾ(;´▽`A``アセアセ

このハンバーガー、ハンバーグが手作りだから美味しかった♪
窓を覗くと彦根城の天守閣が見えて、観光客にはなかなかいいお店かも~♪

管理者のみに表示

