スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニクラス会の続き。。。

2010/11/29 Mon 21:11

本当はもう帰宅する23日の話になりますが、
その前にミニクラス会のこと(o^-^o)

幹事さん役の友達が電話とメールで来られそうな人に声をかけてくれて
13名が集まってくれました♪

女性の一名が体調悪くして欠席になってしまい残念でしたが、
8月の同窓会と札幌での飲み会でも会っているので
次回を会えるのを楽しみにしてるね~~ってことで♪

mix01-1_20101129205105.jpg

写真左上の素敵な絵画を持っているのはN君です(^_-)v
時々私のblogを覗いてくれているそうです(o^-^o) ウフッ

みんなそれなりに年をとっていますが、
男性陣からすると女性陣のほうがあまり変わらないって~~ヾ(@~▽~@)ノ
私のようにずいぶん太ってしまったのは・・・いないいない、私だけみたい(爆)

N君は建築士で○○建設の社長さんです!
地元で頑張っています。o@(^-^)@o。
パパの実家はまだお商売をしていて何かとお世話になっているようで
よ~くお礼を申しておきました。

N君、酔った勢いで
『俺の写真blogに載せてくれ~~』って(笑)
ちょっと確認してから載せてみました~ヾ(@°▽°@)ノあはは

N君~どぉ~~?

二次会は全員、3次会は終電で帰らなくては行けない人は帰宅で9人で(^_-)v
そこでもがぶがぶと飲んでしまった私は二日酔いo(T^T)o
パパと娘にしばらく言われそうです・・・(-"-;)
スポンサーサイト
旅行 | コメント(2)
コメント
Yoshieちゃん楽しい時間過ごして帰って来たのね。お帰り~(^^)
甥ごさんのご結婚もおめでとうございます。
我が家も去年の夏、従姉の末っ子(男の子)の結婚式に家族3人で呼ばれ、挙式にも参列させて貰いました。
兄弟が少なくなると家族そろって結婚式に出る機会なんかそうそうないので去年は従姉の粋な計らいで良い思い出が増えました。
一昨日旅行から戻ったら参加できなかった夏の同窓会の写真が遅れてて来て、やっぱり男の子の方が随分と変わってて、女の子の方が若く見える(自分が女子だからひいき目?笑)
Yoshieちゃん、今回は前回からあまり時間が経ってなかったから皆の変化は少ない?若い頃を知ってる友人との時間は又格別だよね。酔っちゃって、酔っちゃって~!!
*kyokoちゃん*

kyokoちゃんも旅行から戻ったのかな?
この後、覗かせてもらうね~~♪

披露宴はお友達でもあるけど、
挙式ってあまり機会がないからね~(;^_^A

私は8月にみんなと会っているので
変化はなかったけど、一人27年ぶりって男性がいて、
ずいぶん年をとった感じが・・・(;^_^A
もちろん私も体型ずいぶん変わって老けてもいるけど、
やっぱり男性のほうがね~~(笑)

kyokoちゃんもそう思うでしょう~?(笑)

みんな元気に年を重ねてまた会いたいです~♪

管理者のみに表示

