スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お買い物~♪

2006/04/02 Sun 21:04

引越しの疲れも今日にはすっかりとれて、娘とお買い物♪
第一の目的は携帯の機種変(^_^)vだけどものすごい人で2~3時間待ちと聞き、早々に撤退(笑)平日に行けばいいのであっさり諦めて~(^^ゞ
ぶらぶらと靴を見たり、洋服を見たり~(^-^)春の靴がほしいけど、履いてみるときつかったり、これって思うものがなくて断念(--;)今の靴って甲の薄い人用のばかり~(-_-X;)私、足まで太って足のサイズ小さいのに甲高になってしまって0.5~1cm大きくなるのよね(/_<。)びぇぇん 昔は小さな可愛い足だったのになぁ~(笑)
もちろん手も太って指輪なんて全然入らないし。。。ここでいろいろ暴露しても仕方ないけど、太ると本当に頭のてっぺんから足の先まで太るんだなぁ~って実感ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

最近京都へ電車で出かけたりすることが何度かあり、春のコートかジャケットがないので困っていました(--;)いつも車なのでこの中途半端な時期はなければないでどうにかなっていたんだけど、、、(笑)
そしたら今日はちょうどいいものを発見(^_^)v30%オフになっていたのですぐゲット゜・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦) 

帰宅後はテレビ観ながらお昼寝。。。
パパは20:30過ぎにもう寝る~って部屋に行ってしまいましたヾ(@^▽^@)/わはは
明日の朝、何時に起きるつもりなんだろう?(爆)
スポンサーサイト
つぶやき

