スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり・・・

2010/11/27 Sat 09:31

北海道への帰省から戻り、4日たちましたが、
昨日までなんだか体がだるくて・・・風邪の前触れのような、
でも風邪とは違う何か変。。。

娘に言われたようにただのお疲れだったようですo(〃^▽^〃)oあははっ♪

時差があるわけでもないのに一日ボーっとしちゃって、
やっぱり年ってことかしら?(;^_^A アセアセ・・・


帰省2日目は家族でパパの実家へ
雪が一番心配だったけれど、全く積雪なし!
何せパパの実家は豪雪地帯なもので。。。
こちらへ戻る前日までずっと平年以上の気温で暖かでした。
23日は用意していった帽子と手袋がやっと役にたって~~(^▽^;)

息子はおじいちゃん、おばあちゃんとは確か8年ぶりくらいかと。。。

娘は2年ほど前に会社の旅行ですぐそばを通るってことで
社長の親切で、少しだけ会うことが出来て、
そのときとほとんど変わりないし~

でも息子は中学生のとき以来で
身長は6~7センチしか変わりませんが(小学校卒業時で170センチだったので)
顔がすっかり大人の顔でそれは驚いていました!!

それなりにしっかり挨拶もできていて、親の私も「できるじゃない」って(笑)

孫たちに会えてとても喜んでいるおじいちゃん、おばあちゃん、
子供たちの赤ちゃんのときからの写真(アルバム)を出してきてこうだった、あーだったと語り始めて~(;^_^A アセアセ・・・

うちのパパは一人っ子なので孫は我が家の二人だけで
ずっと遠くで寂しい思いをさせてきたわけで
今回の帰省は家族4人で費用もかかったけれど、少しは親孝行できたかな?と~♪

17:30のに間に合うように千歳まで息子を送り、
札幌へ戻る途中、北広島市に6月にオープンしたアウトレットでちょっとだけお買い物(^_-)v

この日の夜は札幌&近郊在住の同級生が集まってくれることになっていて、
『すすきの』で楽しい夜の始まりです♪
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
そう言えば・・北海道で結婚式だったのね。
もう場所によっては積雪があるのね。

お子たちも一緒で親孝行だよね。もうお歳になると欲しいものではなくて、そういうことが一番の幸せだと思うわ。
うちもなかなか一緒にかえれず、帰っても息子はほとんど父とも話もできなくてねぇ。
大学生になったら絶対におじいちゃんに報告に行くよと言っているけど、いつになるかわからないし・・笑

アウトレット・・・最近はあちこちにあるね。
何かいいもの買えたかな?
*エルママ*

8月に帰省して11月まで3ヶ月あると思っていたらあっという間に月日がたって・・・(;^_^A

今回、子供たちも一緒に・・・といっても滞在時間2時間半と短すぎだけど~(;^_^A アセアセ・・・

息子君、ぜひ報告できるように頑張ってね(^_-)v

アウトレット、けっこう良かったわ(o^-^o) ウフッ
ただ時間がなくて、自分のものは見られずで・・・(-_-メ)


管理者のみに表示

