スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甥の結婚式

2010/11/24 Wed 20:03

11/20の甥の結婚式のため北海道へ家族で帰省していました。

当日は3:00過ぎに起床、4:00にはを出発して中部国際空港(セントレア)へ
一人では電車のほうがいいけれど、
3人となれば絶対、車のほうがお得ってことで

遅れては大変なので余裕をもって出発!
空港で時間あまり過ぎましたが、ぎりぎりよりはよかったってことで(^▽^;)

千歳では10分ほどの違いで東京より着た息子と合流して、レンタカーで札幌へ出発
親族ってことで挙式も参列なので、それまで美容院も済ませて、バスで北海道神宮へ

私の時にはホテルに併設されているもので結構簡単だったような気がするけれど、
神宮の神殿で行われた挙式はとても厳かで、驚き!
なかなかいい経験ができたと。。。。

その後、ホテルに戻り披露宴が2時間半ほど。

兄夫婦もいろいろ大変そうでした~お疲れ様でした。
もしかしたら私たち夫婦も同じ立場になることもあるかもしれないし、
ちょっとはお勉強してきました(^▽^;)


次の日は家族でパパの実家へ
祖父母は息子に会うのが確か8年ぶりくらいで
想像通りの驚き振りでした(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
旅行 | コメント(5)
コメント
おめでとうございます
yoshieさん
甥御さんの結婚式に参列なさったんですね。
おめでとうございました。
北海道だから行くまでも結構大変ですよね。
でも、おめでたいことで行くのだから楽しかったかな?ふふ

もう北海道は寒いでしょ?
結婚式なんてしばらく参列したことがないな~。
最近では生徒たちも結婚が遅くなっているか、しないかなので私も甥の結婚式までは当分お預けかもしれません。^^;
でも甥の長男は「俺、結婚なんかしないから・・・」な~んて言ってるんですよ。爆


先日は陽のことで大変ご心配をおかけしました。
お蔭様でだいぶ良くなってきました。
薬の調整もうまくいっているようです。
また明日診察日なので検査結果が怖いですが、多分もう大丈夫なのでは。。。
早く地元の先生のところで済むようになってくれればいいな、と思っています。
*みんこさん*

遠方なので家族全員で出席でなくてもいいと兄は言ってくれましたが、
子供たちもお式に参列してみたかったし(笑)
こんなときでないと息子なんて祖父母のところへ行くことがないので(;^_^A アセアセ・・・

空港まで遠いのが難点ですが・・・(-_-メ)

陽ちゃん、本当に良かった♪
まだ結果がわかりませんが、どうか何でもありませんように!
甥っこちゃん結婚おめでと~~~♪
家族全員で式と披露宴に出席したのね
それってかなり珍しいことだよねぇ?

でも家族で北海道旅行できたし、おばあちゃんに成長した孫を見せられたしで、wでよかったね(*⌒ー⌒*)

うちの長男なんて、祖父母宅が近いのに、友だちと遊びに行っちゃって年始の挨拶にさえ行かないからねぇ・・・(;^_^A
そう言えば・・・
と思いだしてコメントした記事を見てきたけど、レスがなかった(T_T)
*himeさん*

ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
今、確認してきたよ~~申し訳ない。。。(;^_^A アセアセ・・・

家族全員で出席しなくてもよかったけど、
子供たちも初めての身内のお式だしね~~♪

結婚式で夫婦で帰省するってことで
ミニクラス会もあってね(^_-)v

まだ疲れがとれなくて~~(笑)

おじいちゃん、おばあちゃんは驚きと喜びで~~。o@(^-^)@o。
himeさんのところは近いのでいつでも会えると思うとね~~(^▽^;)

うちは遠いので行ける時に・・・って思ってヾ(;´▽`A``

管理者のみに表示

