スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

面白い話・・・(笑)

2010/11/17 Wed 20:29

インテルの『パン・パパパパン』のCMを観た方、たくさんいると思いますが、
私、あの女性があの井川遥さんって知らなくて~~以前よりずいぶん細くなったような気がするんですが~(;^_^A アセアセ・・・

パパと一緒にそのCMを観ていたとき、
パパが「あっ!井川遥だ」って!
私は「えぇ~~違うよ!顔の輪郭がぜんぜん違うし!」

長い時間言い合った挙句、賭けることに(笑)
何を賭けたかはあとにして~~(^▽^;)

翌日の朝、調べたらなんと井川遥さんでした。。。
皆さんはご存知でしたか?
私なんて以前韓国ドラマでよく似た女優さんがいて、その人かも?なんて思ったのに(爆)

もしかして知らなかったのは私だけ?ヾ(@°▽°@)ノあはは

次の日、久しぶりに焼き鳥やさんへ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
お支払いはもちろん私のお財布から・・・(;^_^A
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

