スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
blog、毎日UPしようと意気込みだけはするのですが、
なかなか続きません(;^_^A アセアセ・・・

そういうわけで病気も怪我もなく元気にはしているのですが、
何となくblogねたもなく、少し書き始めてはやめてしまったり・・・(-_-メ)

UPがないけど元気ですか~?と心配してくださる方もいて・・・ごめんなさいm(_ _)m

私もいつも覗かせてもらっているお友達のblog、
UPがないとどうしたのかしら?って思うものね~(;^_^A

嬉しいことです♪


今週末には北海道の甥(下の兄の長男)の結婚式で家族で帰省です。
親族なので挙式から参加で、当日の朝こちらを発ち、
北海道神宮で挙式、その後札幌市内のホテルで披露宴です。
もちろん家族の兄夫婦たちも大変ですが、
我が家もとても早時間に家を出て、
お昼ころ札幌に到着したあとは夜の20:30終了の披露宴まであり、
どうなることやら~~(;^_^A
私の体・・・もつかしら?(笑)


本当は一眼レフもって行きたいところですが、
さすがに無理かな。。。。(;^_^A

忘れ物がないようにあれこれ考えて詰めるのが億劫になってきて、
これも年のせいかしら~?(^▽^;)


今日は小夏のシャンプーDAY~(o^-^o)
長年使っていたシャンプーを変えてみようと注文していたシャンプーが
昨日届いたので、早速今日シャンプーしてみました♪

評判どおり、いい感じ(^_-)v
毛艶も香りもgood=*^-^*=にこっ♪

でも爪切りは嫌がるので習いを定めたときには足を引かれて切れなかったり
詰めの色が黒(少し茶色)なので血管が見えないのが尚更怖くて~~(-"-;)
それでホームセンターに入っているペットショップの美容院で詰めきりだけしてもらってきました~♪

ちょっといつもより可愛い小夏に変身~ヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(8)
コメント
(*´▽`*)ノ おひさ~♪
そうそ、自分はBlogサボったりしてるのに人のBlogは気になるのよねプププッ (*^m^)
風邪はすっかりよくなったのね。
私、今年初めてインフルエンザの予防接種したよ。
久々のお注射でした。(*^m^*) ムフッ

お兄さんちの結婚式で家族で北海道へ帰るのね。
歳をとると荷物やなんかのことを考えると億劫になるわね。
でも久々家族揃ってっていいんじゃない?!(^_-)-☆
楽しんで来てね~~

新しいシャンプーって、あれかなぁ?

*Ryoさん*

うんうん~(笑)
自分はさぼっているのに人がUPしてないと
どうしたのかなぁ~?ってヾ(@°▽°@)ノあはは

インフルエンザの予防接種したの?
私も迷ってる~~(;^_^A アセアセ・・・

家族揃って~というのも久しぶりだしね。。。(^▽^;)
おじいちゃん、おばあちゃんは息子が中学生のころ会ったっきりだから。。。

Ryoさんにお尋ねしたシャンプーの名前・・・わからなくて
違うものにしたの(;^_^A
yoshieさん

インフルエンザの予防接種迷ってるの?
主人は昨日接種してきたみたいよ、
毎年何度言っても接種しない主人がーーー^^

県外での挙式などなど大変だよね、
我が家は当事者だったので落ち度がないか、
何度も何度も点検し・・

お疲れが出ませんように♪
暫くブログのアップがないから体調でも悪いのかな?と気がかりだったのよ。
ただの怠け癖だったのね(笑)

甥御さんの結婚式でまた北海道に帰省するのね。
あちらは寒いでしょうね。
風邪をひかないよう温かくして行ってね。

新しいワンコのシャンプーどこの?
長い事同じのを使っていると、ちょっと浮気して見たくなるよね。


ブログの更新がなかったので、
甥っ子チャンの結婚式で北海道に帰ってるのかな~なんて思ってたわ。
結婚式、今週末だったのね。Yoshieちゃんの体調も良さそうで安心しました。
K君とは北海道で待ち合わせなのかな?気をつけて行って来てね。

インフルエンザの予防注射頑張って行って来て~。
私もダーツのように注射針刺されたけど、予防注射して貰ったよ。

今度綺麗になった小夏の写真UPしてね。ブログの写真から香りも伝わると良いのにね。
*yokkoさん*

インフルエンサ・・・一度も予防接種を受けたことがないんだけど。。。(;^_^A
万が一かかるとつらいし、受けるほうがいいのはわかるんだけど~(;^_^A

当事者ではないのでまだ気が楽だけど、
それでも荷物のことを考えたりしていると・・(;^_^A アセアセ・・・

なかなかいとこ同士も集まることがないし、
私たち兄妹もね~(^▽^;)

お気遣いありがとう♪
*真理子ママ*

そうなの~~怠け癖でした・・(;^_^A アセアセ・・・

親戚が集まるのも滅多にないしそれも楽しみ~♪
でも荷物の準備がちょっとね・・・(;^_^A

はい風邪ひかないように気をつけて行って来ます~(^_-)v

ワンコのシャンプー、Tea Treeのです♪
*kyokoちゃん*

そうなの~~今週末に帰省です(;^_^A

自分はおさぼりだったけど、お友達のblogは覗かせてもらっていました~♪

kyokoちゃんは予防接種受けたの?
ずっと受けてなくて、なんだか受けなくてもいっかぁ~みたいな・・・!
かかるとつらいし受けないとね!

息子とは千歳で待ち合わせです♪

小夏のシャンプー、今までのもいい香りではあったんだけど、
ずいぶん永い事つかっていたので、
ちょっと香りに飽きたというかなんというか~(笑)

管理者のみに表示

