スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
でももう大丈夫(^_-)v

27日あたりから喉がちょっと痛かったのが、
28日には飲み込むことが痛くて痛くて・・・29日はどうしても行かなくてはいけない用事があって外出!
車の運転もボーっとしちゃって・・・(;^_^A

こんな喉の痛みは初めてで何か違う病気かと思うほどで。。。
29日、やっと病院へ・・・風邪ってことでいろいろお薬もらって帰宅。

すごい種類の薬で、中には苦い~~のもあるし、
飲む事で吐いてしまいそうなくらい(-_-メ)
うがいしてそのまま飲み込むというのもあって、
これもまた吐きそう。。。o(T^T)o

痛みがなくなったところで抗生剤と炎症止めだけにしましたが、
今度は時々咳き込んだら止まらない状態o(T^T)o
それでも痛みはないので、他に鼻水などもないのでほとんど大丈夫。o@(^-^)@o。ニ

ひさしぶりの風邪だったような。。。。

喉の痛みで夜もぐっすり眠れず、3日ほど空いている息子の部屋で寝ると
朝、パパと一緒に起きてきた小夏がリビングで鼻を鳴らして
「ママ~~ママ~~」と呼ぶものだから
一緒に早起きで~(-"-;)

あっという間に11月で、来月はもう12月!!
気持ちだけ慌しくなっていきますね~~(;^_^A アセアセ・・・

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(8)
コメント
大丈夫!?
まっ、風邪引いちゃったんですね、

季節の変わり目、しかも急に寒くなったりして・・・

扁桃腺でもなさそうだし、痛みは緩和したのかな?

会社の特定検診の時に予防接種済ませてきました~~~^^

お大事にネ、
流行っている様よ。
yoshieさんも風邪ひいたの?
私も久しぶりに、、
同じような症状です。
私は家にあったお薬とかりんののど飴でだいぶよくなりました。
今夜も寒いからお大事にね。

早く起こされても、小夏ちゃん可愛いね~~
Yoshieちゃん、大丈夫?
無理しないでね。
私は耳の調子が相変わらずで、
昨日受診したホームドクターの心無い言葉に
一日落ち込んでいました。
でも、落ち込んでいたって治る訳じゃないし、
今日はこちらの友人とお買い物に出かけ
ストレス発散してきました(笑)。
鼻をならしてパパとママを起こす小夏が
Yoshieちゃんの癒しになってくれているね。
いつか私も小夏に癒されたいよん。
小夏、ずっとずっと元気でいてね。
Yoshieちゃん治ってもお大事にね。
*yokkoさん*

ありがとう~~でももうすっかり大丈夫(^_-)v

インフルエンザの予防接種、今年も迷っているところ~(;^_^A アセアセ・・・

yokkoさんは毎年受けてるのね?
*たろうママ*

あらぁ~~たろうママも?

お薬よりのど飴みたいほうがよかったかも?(笑)

私はほとんどすっかり良くなりました(^_-)v

たろうママもお大事にね(o^-^o)
*kyokoちゃん*

ありがとう♪
もうすっかり良くなりました♪
それにしても本当に秋がどんどん深くなってきて、
この間、やっと暑い夏が終わったって感じなのに
予報どおり秋が短く冬が早いみたい~~(;^_^A アセアセ・・・

kyokoちゃんは耳の調子が良くならないみたいで。。。
ドクターの言葉って患者にとって癒しにもなれば
反対に落ち込むことにもなるし・・・・(-_-メ)

またメールするね~。o@(^-^)@o。
あらら・・・
かなり酷い風邪だったんだね
咳ってひどくなるとなかなか治らないから、早めに薬を飲まないと、いつまでも咳が残っちゃうんだよね・・・
咳のし過ぎで横隔膜が痛かったりして・・・?
お大事にね♪

急に寒くなったから、風邪の患者さんでクリニックが大繁盛で、毎日毎日大忙しだよ・・・
今日は朝も夕方もクリニックのバイトが入ってるから、風邪のウィルスを貰ってこないようにしなきゃだわ
*himeさん*

キャ~~~himeさんごめんね~~~m(_ _)m

このときの喉の痛みは3日ほどで良くなりました。
少しだけ咳が出たけど、
他には何も症状がなく、すっと治りました(^_-)v
風邪じゃなかったの?ってくらいすっきり治って。。。

仕事柄、風邪もらわないようにしないとね~~気をつけてね♪

管理者のみに表示

