スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

収穫なし。。。

2010/10/22 Fri 20:32

滋賀県竜王町にできた三井アウトレットパーク、我が家から車で40分ほど!

先にランチをして今日は確か3回目(^_-)v

夏と違ってぶらぶらするのにもちょうどいい感じで、
先ずは目的のスポーツ店へ♪
ウォーキングのためのウェアを探しに!

スポーツクラブへ通っていたころは
ほとんどプールばかりでジムの利用がなかったため、
それらしいウェアがなく、今回真剣に見てみると今時のデザインって昔と違うのね~~(;^_^A アセアセ・・・

そして細身・・・(-_-メ)
もっと横幅にゆとりのあるウェアってないのかなぁ~?(-"-;)

夜暗くなってからのパパと一緒のウォーキングなので
ウェアに凝ることもなく、お安いものでいいと思ってアウトレットへ行ってみたものの、
スポーツブランドはそれなりのお値段ってことで
今日の収穫はストッキングだけ~~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

お金は使わずに済んだけど、
やっぱり収穫がないとちょっと寂しいもので。。。。o(T^T)o

まぁ~友達とランチして、最後にゴディバのドリンクで一休みして、
楽しかったし、よしとしましょう~。o@(^-^)@o。ニコッ♪





スポンサーサイト
つぶやき | コメント(7)
コメント
アウトレットに行って来たのね。
最近、お洋服も細めでしょ?試着して鏡見ると、
「違うっ!これ私じゃないっ!」なんて(笑)
で、結局買わずに帰って来て、着る物なくて悩む日々。
痩せたいな~、努力なしで痩せる方法ないんだろうか??
Yoshieちゃんはパパとウォーキングするの?
夜のウォーキングもパパと一緒だったら安心ね。
頑張ってね(^^)V
>夜暗くなってからのパパと一緒のウォーキング

一人だと中々続かないししかも夜は無用心だしね、
パパさんと一緒だったら長続きしそうね♪
わざわざ買わなくっても動きやすい服装であればネ!
yokkoも半袖Tにジャージでやってるよ^^

でも目的あってお出かけし収穫なしって言うのはちょっと寂しいけど
無理して買っても後悔すると思うしーーーー^^;

*kyokoちゃん*

ついついチュニックで楽な洋服選んでしまって~~(;^_^A アセアセ・・・
お買い物へ行って、何もゲットできずに帰宅するとちょっと寂しいよね~(笑)

ジャージーも細めで、私なんて背が低いのに横幅があるから選ぶのも大変~(-"-;)

パパが一緒なら夜でも安心だし小夏も一緒に頑張ってます~(^_-)v
*yokkoさん*

そうそう!
娘と二人のときはちょっと怖かったし。。。
服装、何でもいいんだけど、この間パパにジャージー買ったし、
私も欲しくなって~(笑)
yokkoさんもウォーキングしてるの?

アウトレットでちょっといいかな?って思うものはあったけど、
「これ欲しい!」というほどのものではなかったのでやめにしました(^_-)v
自分でも成長したような~~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
おっ!!
3回目?私はまだ一度も行ってません(笑)
平日にのんびり行くのがいいよね~♪

パパとウォーキングかぁ~!!ホント仲良し夫婦だなぁ~♪

私もそろそろ体を動かさないと、これから体重がやばくなりそうな予感です(;^_^A アセアセ・・・
YOSHIEさんは~いい感じなの???
*ぷくっちょめぐさん*

めぐさん、まだ行ってなかった~?
平日だと近い場所に車を停められるから♪

結局DEP○でお安いのを買ってきました~(笑)

仲良しっていうより二人ともダイエットしないといけなからねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

全然減らないし、一キロくらい増えちゃった・・・だから必死でウォーキング~~(;^_^A アセアセ・・・
めぐさんは維持してるの~?
わが家からも40分で行けます。。

まだ規模が小さいねぇ。。

私もご近所さんとノルデックウォーキングしています。。

仰木の里の住宅地のアップダウンはいい感じです。。

管理者のみに表示

