スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラックとミクちゃん♪

2010/10/20 Wed 16:23

今日はお友達のY子さんが、
ラックとミクを預かってくれるかしら~?ってことで
歯科以外予定はなかったのでどうぞどうぞって、
ラックとミクが我が家で4時間ほどお留守番でした~♪

こむぎもいたころ、小夏とこむぎもお泊りで預かってもらったことあります(;^_^A
もちろん普段の生活ではないけれど、
パパの単身赴任中、私が長期で留守にすることがあって、
娘がどうしても・・・って時、お願いしていました。

ラックは小夏より一ヶ月遅いだけの同じ年で8歳、
ミクは確か・・・2歳♪
そのミクちゃん、とても警戒心が強くて、
小さなおやつを手に載せて、「ミクちゃん~どうぞ」と言っても
逃げて行ってしまいます~~(笑)
声をかけると逃げる逃げる=====(爆)
意地悪じゃないけど、逃げるので追いかけたら
ビビションしちゃった~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

ごめんねミクちゃん(^▽^;)

20101020wagayamix01.jpg


写真を撮りたくても椅子の陰から覗いてます~(笑)
(左3枚がミクちゃん)
『家政婦は見た』状態ですヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
それでも私が声をかけずにいるとソファに載ってちょっとくつろぎモード♪
ラックはずっとくつろいでくれていました~♪

小夏が吠えずにいたので3頭それぞれ静かに過ごしてくれて
おりこうさんにお母さんが帰ってくるまでお留守番できました(^_-)v

車の音が聞こえて、「あっ!お母さんかなぁ?」って思ったのか
ミクちゃん、走り出して、お母さんとわかった途端、
「やっと帰って来てくれた~」みたいな表情で、
やっぱりお母さんが一番なのね~(o^-^o) ウフッ





スポンサーサイト
ワンコ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

