スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

USJ~♪

2010/10/09 Sat 08:50

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン~遊んできたわけではなく、
北海道の兄のところの姪と甥が遊びに来ていて、
滋賀県まで足を伸ばすのはちょっと無理ってことで
私がUSJまで行き、夕食を一緒にしてきました~(^_-)v

姪は我が家の娘よりひとつ下で、美容師として札幌でお仕事をしていて、
甥は小学6年生・・・ちょっと年の離れた弟です。

夏休みということで連休がとれて、弟をUSJに連れてきてあげたそうです。
もちろん姪のご招待です(o^-^o)

本当は我が家に来てもらいたかったけど、
8月の帰省のときにその話を聞いて・・・もう飛行機のチケットとホテルの宿泊を予約したあとで・・・(;^_^A

年が離れているからこそ一緒に旅行ができたのもありますが、
わが姪ながら、心優しい彼女に私まで嬉しい気持ちになりました。

私も大阪に詳しくないので宿泊先のホテルでビュッフェタイプの食事でしたが、
甥っ子はデザートもたくさん食べて、「幸せ~~」なんて言ってました(笑)
きっと一番食べていたかも?ヾ(@°▽°@)ノあはは
デザートも種類が多くて満足!満足!

昨日の夕方から生憎の雨で今日も雨ですが、
大阪観光をして関空より北海道へ帰ります。

次は甥(彼女たちの兄)の結婚式で会うことになっています(^_-)v
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
可愛いよね、
yoshieさん家からだったらいつでも行けるわよね、

私は2回も行きましたよ^^
一回目は開園早々に二男が高校2年の春休みだったかな?
志望校を前もって偵察って言うかUSJに行くのが目的だったのか(爆笑)
ディズニーランドも開園早々^^

大阪へはよく行きました^^
嫁の実家なのでまだ縁は切れませんけどね、

甥っ子、姪っ子は可愛いよね♪
*yokkoさん*

私なんて遊んだのは一度だけで
昨日は入園してないし、yokkoさんのほうが行ってる~(笑)

お嫁さんの実家が大阪ならご縁は続くわね~♪

下の兄のところの甥と姪は小さいときから知っているので可愛いです=*^-^*=にこっ♪
大阪で可愛い姪っ子ちゃん、甥っ子チャンと楽しい時間を過ごせて良かったね。
弟を大阪まで招待するなんて優しいお姉ちゃんだね。えらいっ!!
お兄さんの所には来月ご結婚される息子さんも入れて3人お子さんがいるのかな?いいな~。
一番下の弟さんがどんなに愛され可愛がれているか想像つくわ。
来月は又北海道?Yoshieちゃんのお母さんも楽しみに待たれているのでは?
あまり寒くならずお天気に恵まれますように。ミシガンから祈ってるよん。
(*⌒ー⌒*)
まぁ♪
姪っ子ちゃんったら優しいねぇ(*⌒ー⌒*)
年の離れた弟君を、USJに連れて行ってあげるなんて、なかなかできないことだよ
北海道から大阪まで来たのなら、そりゃ会いに行かなきゃね
夕食を一緒にできて喜んだんじゃない?
で、yoshieさんたちはUSJには行かなかったの~?
それともUSJも一緒にまわったの~?
世間は3連休だから、めっちゃ混んでたんじゃない?
お疲れ様でした(_ _)
*kyokoちゃん*

兄のところは娘と同じ年の子が一番上で結婚した甥(二月に入籍・11月結婚式)で、
年子で今回の姪、また年子で甥、そして年が離れて今小6の甥で4人兄弟なの~(o^-^o)

パパの実家のほうは積雪があるかもしれないけど、
札幌はたぶん積雪まではないと思うし、
まだそれほど寒くないかな?と安易に考えてるけどうかなぁ~?(笑)

母も年をとったので会える時に・・・と思っているので
また行く機会があってよかったです♪
ありがとう~=*^-^*=
*himeさん*

接客業で遅めの夏休みを弟のために旅行って、なかなかできないよね~(o^-^o)

ここから大阪、近いわけではないけど、
行けないほど遠いわけでもなく、北海道から来たのだから
食事くらい一緒にって思ったの~♪

うんうん、私は子供と一緒に遊ぶ体力ないからご遠慮しました~(笑)

三連休といっても姪たちが来たのは7日からで9日には北海道へ帰ったので
レストランもそれほどではなかったし、USJ自体せいぜい30分待ちだったとか~♪


管理者のみに表示

