スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

FURABO CAFE♪

2010/09/28 Tue 20:08

今日はお友達とランチ~♪

滋賀県湖南市にあるカフェで『FURABO CAFE』

私も今回ゆっくりサイトを見てみるとCOCORO系列のカフェのようです。
「ふらっとぼけっと会話を楽しむ」をコンセプトにしているそうで、
木のぬくもりがあって店内はなかなかいい感じ

ランチのメニューでは限定○食というのが何点かありましたが、
最初に注文したものが一食分しかないってことで
二人とも変更でこちらのランチ・・・ハンバーグがメインでボリュームがあって、
他にもいろいろ~~ヾ(@~▽~@)ノ

furabocafemix01.jpg

グラタン・ビーフシチュー・サラダ・スープ・ポテトサラダ・野菜の盛り合わせ・雑穀米・パン・・・もうお腹いっぱいで・・・(;^_^A アセアセ・・・

デザートのりんごをあしらった飴細工も可愛かった♪

ケーキをテイクアウトできましたが、
さすがにお腹いっぱいで無理でした・・・・(^▽^;)


スポンサーサイト
lunch&dinner | コメント(2)
コメント
ハンバーグ、滅茶苦茶美味しそう(^^)
狂牛病が怖くて牛肉抜き生活ももうすぐ4カ月。牛肉の香りが恋しいよ~。
写真みて、ご飯とスープの間の丸いの何だろう???と思ったら、
パンだったんだね。ご飯もパンも両方付くって珍しくない?
それにしても品数もいっぱいで栄養満点!!って感じ。美味しそうだわ。。。。
お膳なのかな?仕切りが付いてるの?おしゃれだわあ。。。
Yosieちゃんのお家から結構あるのかしら?いつか是非連れて行ってね~(^^)v
*kyokoちゃん*

ハンバーグ美味しかったよ~(^_-)v
そうそう!パンとご飯の両方がつくって珍しいよね・・・(;^_^A
ご飯もけっこうぎっしりよそってあったので
パンはせめて一個でもよかったかな?(笑)

この仕切りのプレートとても大きくて~~(^▽^;)
でもいろいろな品物をいただけて美味しかったです~♪
うちからは1時間弱かな?

一緒に行けるといいね~~(o^-^o)

(ワードの画面になると顔文字が使えない状態で~ごめんね(;^_^A )

管理者のみに表示

