スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あれ・・・?(;^_^A

2010/09/24 Fri 21:08

予報・・・私の聞き間違いか?
滋賀県、今日は昨日より気温があがるはずが、
と~っても涼しくて、窓を開けていると寒いくらいで。。。
夜は半袖で寒いほど~~~!

昨晩はタオルケット一枚で寒かった~~
肌かけ布団出さないとだめよね~~(^▽^;)

皆さんも急に涼しくなったので風邪ひきまんように。o@(^-^)@o。



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
本当に一気に涼しくなったね。
おとといまでは冷房だったのに。風邪引きそうだよ。
服もなくって、明日買い物に行こうかなって思ってるのよ。
yoshieちゃんも風邪ひかないようにね。

美犬時計、登録したのね、11時10分、、、、また見てみるね。今日はだめそう・・・もう眠くって。笑
一昨日との気温差にはビックリよね。
真夏から一気に秋だもん。
でも10月前半まではまた夏日が来るらしいね。
半袖は全部片付けない方がいいみたい。
風邪ひかないように気をつけましょうね。

涼しくなると食欲も一気に出てきて^^;
おはぎや栗のロールケーキ、スイートポテト、アップルケーキ・・といろいろ作りたくなっちゃうな( ´艸`)ムププ
*エルママ*

そうそう!
数日前にはエアコン入れていたのに
この涼しさにはびっくりね~!!

朝夕は半そでだとちょっと寒いね(;^_^A

今日はお買い物行けたかな?
季節が変わるたびなんだか着るものがない~って思うわ(笑)

エルママも風邪引かないようにね~(o^-^o)

美犬時計・・・とんでもない時間だったらどうしよう~って思ったけど、
最近の私、早寝になってしまったから23:10でも微妙・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは
*Ryoさん*

一気に涼しくなって本当にびっくりよね~!!

我が家はいつも衣替え遅いし、
しばらくは夏物しっかりあります~~(^_-)v
まだ半そでに何か羽織るくらいでいいものね~♪

今年は夏ばてではなくて『秋ばて』というのが増えるらしい~(笑)
お互い気をつけましょう~(^_-)v

私もいろいろ作りたくなって~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは
でもパパもダイエットを始めて、家族でダイエットでは
ケーキやスイートポテトなんか大敵だわね~(笑)
ホント!!!
こっちも一気に寒くなっちゃったから、秋分の日以降、あたしもタオルケットから羽毛布団に切り替えたよ♪
あっ、もちろん窓全開で寝るのも止めて、ピッタリ閉めきってま~す
それでも朝はかなり寒いよ・・・{{(>_<)}}
そっちはこっちより寒いんじゃない?
窓全開は止めましょう(>y<)
*himeさん*

himeさん~~ごめん、見落としてました~(;^_^A アセアセ・・・

朝晩はすっかり秋だね~~(^▽^;)

布団までは出さず本当に薄い肌布団というかガーゼケットいうか・・・でもパパはタオルケット(笑)

窓を開けて寝るのはもうだめね~~ヾ(@°▽°@)ノあはは

管理者のみに表示

