スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン

2010/09/22 Wed 20:34

まだ暑い日があったりで10月末のハロウィンなんて
宗教的にも関係ないわ~~って方もいるとは思いますが~(笑)

先日のプリザーブドフラワーでは早めにハロウィンのアレンジしてきました~(^_-)v

20100910mix04.jpg

今回は自分のものと北海道でお世話になったお友達二人へのプレゼントと3つ作成してきました~~(^▽^;)

北海道ではパパが滋賀へ戻った後、私は車がなかったので
札幌で飲み会といえば迎えに来てもらったり、
ランチへ行くときにも連れて行ってもらい、
何か気持ちばかりのお礼がしたくて、
まだまだ初心者ですが、先生に教えてもらいながら何とか~~(;^_^A アセアセ・・・

一ヶ月に一度のペースのはずがこの暑さと帰省やらでばたばたしていて
2ヶ月ほど休んでしまって~(;^_^A
また頑張ります~(^_-)v
スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(4)
コメント
こんなに暑いけど、我が家もすっかりハロウィン仕様だよ~♪
たいしのケージにもかぼちゃがたくさんぶら下がってるし、玄関のリースもハロウィンだよv(*^◇^*)v

ブリザーブドフラワーのハロウィンバージョンもかわいいね
お友だちもきっと大喜びだよ~ヽ(-^O^-)ノ
右側のはまたオシャレだねぇ♪
こうゆうのがちゃっちゃと作れちゃうってのが素晴らしい!!!

手作りってのがまたいいし、お友だちも大絶賛すると思うよ~(*⌒ー⌒*)
でも材料費が高そうだね・・・(;^_^A
ブリザードフラワーのアレンジって色々あるんだね。
バラのアレンジもハロウィンバージョンも良い感じ。
こんな素敵な手作りプレゼント送られたらお友達大喜びだよ。

我が家はトイレがハロウィンの飾り付けになったよ。
ハロウィンの後はクリスマス、あっという間にお正月?
ちょっと気が早すぎ~(笑)
お教室頑張って通って又素敵な作品見せてね~❤
*himeさん*

himeさんのところもハロウィン仕様にしてるんだね~(o^-^o)

何せ初心者だから先生に教えてもらいながらだから
himeさんだってできるよ~~(^_-)v

材料費は生花に比べるとお高いけど、
その分、長持ちするからね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

友達も喜んでくれました~ヾ(@~▽~@)ノ
*kyokoちゃん*

うんうん、生花と一緒でブリザードもいろいろアレンジできるようです(^_-)v

もうお友達に送ったんだけど、とても喜んでくれました~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

kyokoちゃんもトイレからハロウィンの飾りつけしてるのね~(o^-^o)
ハロウィンが過ぎたらクリスマスだね~♪
そちらのクリスマス一度体験してみたいわ~ヾ(@~▽~@)ノ

資格を取得するわけではないので
なんとなくだらけちゃってますが、
これから涼しくなったら怠けず頑張ります~=*^-^*=にこっ♪

管理者のみに表示

