スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もちもちドーナツ~(o^-^o)

2010/09/11 Sat 18:18

ある雑誌でもちもちふわふわのドーナツの作り方が紹介されていて、
私、ミスドのポンデリング大好きなんです~(^_-)v
本を見て、これは絶対作ってみたい~ってことで挑戦
初めてだったのでやっぱり失敗もいろいろありましたが、
なんとなくそれなりに~~(笑)

20100910donatsumix01.jpg

大きさが揃わなかったこと、揚げる時間がすぐで
何かほかの事をしてると揚げすぎちゃって・・・(-"-;)

次は抹茶とかきな粉も作ってみたいです~♪
スポンサーサイト
お料理 | コメント(5)
コメント
すっご~~~~い(〇o〇;)
ポンデリングを作っちゃったんだ?
あたしもミスドに行くと、必ずポンデシリーズを買うよ
あのフワフワモチモチ食感がたまらないよね(V^-°)
あぁ・・・近かったら、誘われていなくても、yoshieさん家にお茶しに行くのに~~~~
残念だわぁ
ハートのドーナツもいいね♪
*himeさん*

あのフワフワモチモチ感、美味しいよね~。o@(^-^)@o。
でも初めてだったからいろいろ失敗しちゃった~(;^_^A

ハートは余った生地で。。。

himeさんならいつでもどうぞ~~~ヾ(@°▽°@)ノあはは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポンテリング
美味しそう!
私もあのもちもち食感が好きで、お気に入りのパン屋さんでよく買うんだ~
そこのパン屋さんのは豆乳仕立てで、甘さもさっぱりで美味しいのよ。

北海道旅行満喫できたようで良かったね。
蟹もウニも美味しそう!
ルタオも行ったのね。
私はやはり定番のルーブルフロマージュが好き~

我が家も11月に母の米寿のお祝いで、わんこも一緒にお泊まり旅行に行くんだ~
術後初めての旅行で、今からわくわく楽しみよ(^^)
*真理子ママ*

うんうん、あのもちもち感いいよね~♪
このレシピは豆腐を入れてるよ(^_-)v
あと白玉粉~♪

北海道への久しぶりの帰省、楽しんできました~ヾ(@~▽~@)ノ

いつもネットでしか注文してなかったけど、
実際のお店を見てちょっと感激(笑)

お祝い旅行はワンコも一緒だと伊豆あたりかしら?
一人ではなく家族一緒なので心配しないで行けるし、
楽しい旅行になるといいわね~♪

管理者のみに表示

