スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続き♪

2010/09/04 Sat 19:00

8/30日記の続き
兄宅でお蕎麦をご馳走になってパパの両親宅へ~

両親を迎えに行って、金婚式のお祝いってことで
小樽の朝里川温泉まで一泊旅行です。
実家の母は、もう20年ほど前に父が亡くなって、金婚式は迎えられなかったので、
パパの両親が50年を迎えられたことは本当におめでたいことです

mix02.jpg


ホテルのお料理はとても良くて、両親そして私たちも満足、満足(笑)

次の日はべたなところで小樽運河へ♪
いつもお取り寄せをしている『ルタオ』のお店があった~~!!
そしてルタオのカフェも♪
そこでチーズ味のソフトクリーム~美味しかった

mix08.jpg


もちろんお店でお買い物(^_-)v

mix03-1.jpg

小樽をあとにしてパパの実家へ帰りました。
パパはもう次の日24日は滋賀へ
そして残った私はもうひと遊び~~v(*'-^*)bぶいっ♪

スポンサーサイト
旅行 | コメント(4)
コメント
北海道に帰ったのね~。
同窓会楽しめたよね。
夫婦で高校の同級生ってどんなかしら。
高校のころからずっと知っているってこと・・・不思議だわぁ。

小樽に行ったのね。金婚式のお祝いで一泊なんて、喜ばれたでしょうね。
ご馳走もおいしそうだね。
去年私も9月に行ったので写真同じようなものがあって懐かしく思い出しました。
またいつかいけたらいいなぁ。
おおっ♪
ココが小樽運河の傍にあるルタオのお店なのね
ナースの同僚が夏休みに家族で旅行して、1コずつケーキを買って送ってくれたんだけど、ココから送られてきたんだぁ~(o⌒ー⌒o)

ガラス館がいっぱいあったのは覚えてるけど、ルタオのお店ってドコにあったんだろ~?
kameちゃんと一緒にフラフラと徘徊してたけど、全然記憶にないや・・・(^_^;

パパのご両親も久々にみんなの元気な顔が見られて喜んでたんだろ~なぁ(*^^*)
遠いとなかなか会えないもんね
*エルママ*

夫婦で出席ってちょっと恥ずかしい気もしたけど、
本当に卒業以来って同級生もいたし、
違うクラスの友達とも会えて、とても楽しかったです(^_-)v

そうそう!エルママも北海道旅行したよね~♪
札幌や小樽は同じようなところに行くものね(^▽^;)

今年の北海道の夏は暑かったし、
やっぱり秋がいいかなぁ~?。o@(^-^)@o。
*himeさん*

運河というか築港と言うか私もよくわかってないんだけど~(笑)
何とか通りっていうはず(^▽^;)

この写真の小さなカフェのお迎えにルタオの大きなお店があって
なんでもそこの二階もカフェになってるとか~♪

ガラスは北市ガラスがたくさんあったでしょう~♪
ルタオのほかに有名な六花亭などもありました(^_-)v

パパなんてたぶん7~8年ぶりで両親にあったと思う・・・(;^_^A アセアセ・・・

管理者のみに表示

