スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑い。。。

2010/08/30 Mon 20:28

どうしてこうも暑いのか・・・(-_-メ)

ご存知のように北海道もいつもの涼しさがなく、
日中などは30度くらいあって、家の中は暑くて、車の中が一番ってくらいでした(笑)

大雨のため、温泉地が孤立とかあちこちで大雨警報が出ていたときは
けっこう過ごしやすかったけれど、
それが過ぎるとまた暑くて。。。

実家のリビングはエアコンがありますが、
母曰く、今年は室外機のカバーをはずしてない・・・私もわざわざはずしに行くのも面倒で
二階は扇風機もない状態で、
お昼寝していたら汗がびっしょり~~(;^_^A

お盆を過ぎると朝晩はもちろんお昼間だって過ごしやすくなる北海道のはずが・・(-"-;)

テレビによるとあんなに気温が高い夏も初めてらしい!

でもこちらに戻って全く衰えていない猛暑・・・(-"-;)
家から出なければエアコンの中、快適に過ごせるし北海道よりましかな?

早く秋になってほしい~~~!!!

帰省時の一番のイベント、同期会が無事終わり、
懐かしい人たちにも逢えて、本当に楽しかった~♪

集合写真、私が戻る前に郵送されてました~ヾ(@~▽~@)ノ
そしてクラスだけで撮った写真も♪

mix01-1.jpg


顔を隠している写真は、2月に入籍して11月に結婚式をする甥っ子とお嫁さん、
そして兄家族です。

私は3年前に会っていますが、
パパは10年ぶりくらいで挨拶に寄りました。
そしてお昼は兄の手打ちの蕎麦をご馳走になり、
お腹いっぱいでパパの両親宅へ~♪
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
そうなんです~全く衰えないこの猛暑。。どうにかして~~~e-263ってカンジ。
明日から幼稚園、25日は運動会なのにこんなんじゃ練習すら怖い気がする。。。
北海道は暑さに慣れていないからかえって暑かったりするんですね。
帰省、楽しさが伝わってくるようです^^また11月が楽しみですね^^その時はきっと寒いんだろうなぁ。
お帰りなさ~い
そっかぁ~北海道も暑かったかぁ・・・
でもね、こっちの暑さはマジでハンパないよ!
もうね~毎日エアコンがフル稼働だからね
夜になっても衰えない暑さって、一体この先どうなっちゃうんだろ~ねぇ・・・
ホントに秋が来るのかと思えるような残暑だよね

北海道でさえそんなに暑かったら、沖縄はどうなんだろ~?
10月の終わりに沖縄に行く予定だけど、まだ十分夏なのかしらぁ~?(;^_^A

11月に甥っ子君が結婚するのね
おめでと~~~(^^)//"-☆
でその時にまた行くんだっけ?
*かよちゃん*

本当にどうにかして~~の猛暑だね(-"-;)

毎年、9月にはいっても日中は暑いから
小学校などの運動会の練習、大変そう・・・って思っていたけど、
この暑さだと運動会の練習・・心配よね(-"-;)

熱中症に気をつけないと。。。

北海道の暑さも信じられないくらいで~~(;^_^A

寒さには平気だから11月はまた楽しんできます~~(^_-)v
かよちゃんも11月はお楽しみがあるようね~(o^-^o) ウフッ
*himeさん*

本当にこちらの暑さ、半端じゃないね!

電気代が怖いよ~~~o(T^T)o

涼しくなるのも遅いって聞いたけどほんとかな?

10月の終わりに沖縄?
きっと真夏だよ~~ヾ(@°▽°@)ノあはは

11月も一応、夫婦で結婚式出席です(^_-)v
従兄弟になる娘と息子は行けたらってことで。。。

管理者のみに表示

