
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ります~(^^)

2010/08/28 Sat 10:18

今日17:00の便で滋賀へ戻ります(^^)

昨晩は兄宅で夕飯をご馳走になりました(o^∀^o)
帰省のたびにご馳走になっていて…ありがとうございます。
まだパパがいるときにはお昼に手打ち蕎麦をお腹いっぱいご馳走になって~♪
兄…もしかして私より料理上手かも?(^^ゞ
もちろんお義姉さんも上手なんですよ♪

実家から車で10分ほどのところに住んでいるので、
今のところ元気でいる母ですが、
いざというときは助かります。

3年ぶりの帰省は内容の濃いもので、
1週間よりもっとながく滞在したような気持ちです(笑)

実は11月に甥の結婚式で帰省予定なので、
また3ヶ月後には会えるし、淋しいという気持ちより
またすぐ会えるから~って\(^O^)/

次は滋賀の自宅より(^^)v
つぶやき

