スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

同期会(o^∀^o)

2010/08/22 Sun 16:00

20日夜、神戸空港から北海道へ♪

伊丹からの便が取れなくて、
初めて神戸空港利用しました。
フライト時間が二時間でちょっと長いなぁ~と思っていたら
眠ってしまったので早かった~~^ロ^;

ニュースなどで機内サービスの飲み物が有料になったとありましたが、
それから初めて利用する飛行機で、
スタバのコーヒーがあったり、
バーガーもあったりけっこうよかったりして(^O^)

今回の帰省は高校の同期会のためで、
それが昨晩開催されて夫婦で参加しました(^^)v
パパと私、高校の同級生なもので~(^^ゞ

一言でいうと、とっても楽しかったです~(o^∀^o)
そしてもう一つ、昔とずいぶん変わってしまった人、ナンバー1か2にあがったのがパパでした(爆)
理由は横にものすごく成長したから~アッハッハッハ

詳しいことは家にもどってからということで、
まずはメインの同期会が無事終わった報告でした(^^)v

そして今日はパパの両親と四人で小樽の温泉一泊で、
先ほどホテルに着いてくつろいでいるところ(^O^)
スポンサーサイト
つぶやき

