スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家でのんびりです

2010/08/15 Sun 11:50

お盆真っ只中・・・皆さんは帰省・お墓参りと忙しくしてるでしょうか~?

我が家はチョーのんびりです(笑)

息子は夏休みといって長期休暇はなく、
そのかわり来月長期休暇をもらえるそうな。。。
13日だけお休みをもらって帰省して、
14日昨日には大阪へ~~そしてそのまま東京へ戻るそうで、
息子と顔を合わせた時間、1時間もなかったような?(笑)

我が家は実家が遠いこともあり、
子供が大きくなってからは夏休みどころか年末年始の帰省もなく、
何か用事があって私だけとか娘と二人とか・・そんな感じです(;^_^A

それでも実家の母も年老いてもう82歳、
せめて一年に一度は顔を見に、そして顔を見せに行かなくては~と思っているものの
なかなか実現せずにいて・・・(-"-;)

今年は同窓会ということでパパと二人で帰省ですが、
二人一緒は何年ぶりかなぁ~?

パパの両親は私の母より若いこともあって元気にしていますが、
数年ぶりのパパの帰省を心待ちにしてくれていると思いますが、
滞在日数少ないのよね(;^_^A
でも今年、金婚式を迎えた両親と一泊ではありますが、
温泉旅行の予定です(^_-)v

今週の金曜日夜に北海道へ発ちますが、
数日前から歯が痛くなってきたこと、
コレステロールのお薬のせいか昨日は頭痛と吐き気で寝込み、
なんだか不安に・・・(-_-メ)

お盆でどこの歯科医院もお休みだし、火曜日くらいまで我慢です(-"-;)

昨日の不調はコレステロール値を下げるお薬のせいか、
体調が悪かったのか、よくわからないので
とりあえず今日も飲んでみました。
それで何でもなければただ体の不調だったということかな?


まだ暑い日が続いていますので
皆さんも体調を崩しませんように(o^-^o)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
あたしもやっと今日お休みだよ~♪
って・・・今年のお盆は連休がなかったから、普段の休日って感じだけどね
今ってお盆でもスーパーはやってるし、休みのところが少ないから、買い物やお出かけには困らないけど、病院系は長期休暇になっちゃってるよねぇ・・・
何もそんな時に悪くならなくてもいいのにね
歯もだけど体調も早く復活しなきゃ、せっかくの久しぶりの帰省や同窓会が楽しめないよね
しっかり休んで回復してね
もうすぐ北海道なんだね。ウキウキ、ドキドキだね。
パパのご両親との旅行も楽しみだね。ご両親もどんなに楽しみにされてるか・・・。
折角の帰省だもの、歯痛も体調不良もなおるといいね。
コレステロールのお薬の副作用なのかな?
私も半年くらい飲み続けたお薬、春頃別のお薬に代えてもらったよ。
自分にあったお薬を調整してもらうのもコントロールの大事なとこだもんね。

お盆休みって訳ではないけど(笑)、
我が家は昨日3泊4日の旅行から帰って来ました。
ミシガンってミトン型の上にウサギのが跳んでるような形がくっついてる形してるんだけど、
そのウサギの形してる「アッパーミシガン」に行って来たの。
ボートに乗ったり自転車こいだり、股関節痛と上手く付き合いながら楽しんできたよ。

週末の帰省に向けて体調整えて、いっぱい楽しんで来てね。
*himeさん*

himeさん、お仕事忙しかったみたいね~(;^_^A
お盆もお正月もスーパーは開いてるので
お買い物などは困らないよね~(^_-)v
でも病院が~~~(-"-;)

明日あたり行ってみます~♪
痛みはなくなったので食事も普通にできてるので楽になりました。
昨日、お薬飲んでからは全然平気なので
きっとちょっと体調が悪かっただけだったみたい~(;^_^A
ありがとう(o^-^o)
*kyokoちゃん*

もう4日で、北海道なんだけど、本当にドキドキです(笑)

両親との旅行は何年ぶりだろう?ってくらいなので
親孝行できるといいけど~~(o^-^o) ウフッ

歯痛は治って、食事も普通にできるので楽になりました。
明日には歯科医院行ってみます~(^_-)v

コレステロールのお薬っていろいろあるようで、
その人にあったものをみつけるそうな・・kyokoちゃんは副作用があったの?


3泊4日の旅行、楽しかったみたいね~♪
そちらは普通に休暇をとって?
「アッパーミシガン」初めて知りました。
その後、股関節の痛みは大丈夫?

管理者のみに表示

