スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨すごいですね。。。

2010/07/14 Wed 08:58

梅雨がもう少しで明けようとしている中、
大雨で土砂崩れなど被害が出ていて大変ですね。。。

先週、今週とお買い物へ出たり、病院だったり
何となく忙しくしていますが元気にしています~♪


一昨日の夜、こむぎの夢をみました。
こむぎが逝ってしまってから初めての夢でしたが。。。
出てきてくれたこむぎは、毛がボサボサでところどころ抜けていて、
下半身は麻痺していてそれを引きずりながら前足でよろよろ歩いていました・・・o(T^T)o

虹の橋の向こうでは元気に走り回っていてくれたらと思っていたので、
そんな姿のこむぎをみてとても悲しい思いで目が覚めました。。。

もちろんその夢が今のこむぎだと思っているわけでもないのですが、
できれば元気なこむぎに会いたかった。。。


judyのときも・・・
judyが亡くなる瞬間は、寸前まで自分で歩き水も飲み、排泄もして、
座っていて歩き出したと思ったら私を凝視してばたんと倒れて、
口からたくさんの血を吐きました。

そのせいか、今まで3回見た夢は、
「judy~生きてたの~~良かった」と思っていたら
夢の中でまた亡くなってしまうもので、
いつも泣いて目が覚めています。

もし私の願いが叶うなら
judyとこむぎが一緒に遊んでいる夢をみたいです。


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(8)
コメント
おはよ♪
今年の梅雨は雨の降り方が変だよね!?
今も凄いよ!!(>_<)

むぎちゃんの夢みたのね。
ちょっと羨ましい・・(~_~;)
でも悲しい夢は嫌だね・・
それでも夢に出てきて欲しい。。。
私は一度だけらん丸の夢を見たけどあまりよく覚えてない(^。^;)
悲しい夢じゃなかったような・・
何でもいいから出てきて欲しいわ(^^ゞ

悲しい夢だったけど、お空の上では絶対judyちゃんと楽しく遊んでるよ♪
その中にらん丸も居るといいなぁ~
そんな楽しい夢お互いいつか見れるといいね。
こんにちは

こむぎちゃん&judyちゃん本当にお幸せなワンさん達
お星さまになって
大好きなyoshieさんを毎日見守って
安らかな暮らしを送っていると思います。

昨日 見た夢は
yoshieさんの心に焼きっいた心苦しい思い出。
日が浅く また 時がたっても 
エンドレスに続くであろう「優しさの」証拠です。

こむぎちゃん&judyちゃん
そして 小夏ちゃんの ママ ファィト!!
 
*Ryoさん*

普通に降ってくれるなら梅雨だし、当たり前と言えば当たり前だけど、
このゲリラ豪雨、あちこちで大雨洪水警報や土砂災害警報などが出て、
本当に心配よね。。。

むぎがやっと夢に出てきてくれましたが。。。
でも出てきてくれたことに感謝かな・・・?
らん丸君もきっとRyoさんの思いに応えてくれるよ~~(^_-)v

むぎ・・・judyが迎えに来てくれたのか
むぎがみつけたか・・・一緒にいてくれるといいな♪
らん丸君もきっと一緒にいてくれそう(o^-^o) ウフッ

*joshさん*

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こむぎがjudyと一緒にいてくれることを願っています。

judyの最期は倒れた顔の横にたくさんの血が出てきて、
それが鮮明に覚えているので
きっと見る夢がまた死を迎えるのかな?と。。。
そしてこむぎは下半身から麻痺していく姿があまりに可哀相で
いつまでも目に焼きついているからでしょうね。。。o(T^T)o

joshさんもまだ亡くして日が浅いのに
温かい言葉をありがとうございます。

joshさんもペケちゃんのこと、d(@^∇゚)/ファイトッ♪です(^_-)v
先ほど、大雨警報が解除されホッと^^

大丈夫でした?

これで梅雨明けだろうね、
夏本番だろうけど猛暑!?酷暑!?
今年の夏も辛そう・・・^^;

小麦ちゃんの夢みたんだ~~~
ちょっと辛い夢だったわね、
きっとjudyちゃんと出会えて一緒に遊んでもらってると思うよ♪
そのうち、楽しそうに走り回るjudyちゃんと小麦ちゃんに出会えるといいわね、

きっと見れるよ♪



*yokkoさん*

あちらこちらで大雨警報が出て大変ですね!
yokkoさんのところは被害はなかったかな?
こちらも警報出てましたが、
このあたりは何も被害がなく大丈夫でした。

でも今年の梅雨は空梅雨なんだとか。。。。

こむぎの夢・・・見られたのにちょっとつらい夢でo(T^T)o
ありがとう~きっと元気なjudyとこむぎにあえるよね~(o^-^o)
せっかく小麦ちゃんが夢に出てきてくれたのに、悲しい夢だったんだね・・・
ってか、悲しすぎる夢だねぇ・・・
でも大丈夫!
小麦ちゃんはジュディちゃんと一緒に元気に走り回ってるよv(*^^*)v
体は無くなっても心はちゃんとyoshieさん一家と一緒にいるんだから、不幸なワケないもん
今度は絶対ジュディちゃんと小麦ちゃんが楽しく遊んでる夢が見られる筈だよ~
*himeさん*

ごめんね~~今日気づいて・・・(;^_^A アセアセ・・・

悲しい夢で、目が覚めても本当に悲しかったけれど、
それが今のこむぎというわけではないだろうし、
次の夢を楽しみにしています(o^-^o)

管理者のみに表示

