スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた。。。

2010/07/03 Sat 20:57

今日は午前中から用事で出かけて、帰宅は18:00ころ(;^_^A
その帰り道またまた豪雨というかワイパーがガンガン動くほどの大雨・・・(-_-メ)
高速道路でもないのでそれほど怖いと言う感じではなかったけれど、
いつもよりは運転に気を遣うし、疲れました~(-"-;)

小夏はパパとずっとお留守番で私の帰宅に大興奮!!
パパにいじめられなかったかなぁ~?ヾ(@°▽°@)ノあはは
ワンコに会っていないのに私の衣服のにおいを嗅ぎまくりでした~(笑)

8月下旬に高校の同期会があり、初めて参加します・・・といっても10年前に一度やっただけですが(笑)
クラス会は卒業して何度かやっていましたが、
4クラス一緒の会です(^_-)v

今回、幹事の一人である友達とスカイプして、たくさん笑わせてもらいました~ヾ(@°▽°@)ノあはは
名前は訊いたことあるけど顔が浮かばないとか
その人、何組だったかな?とか
お互いけっこう記憶なくしてます(笑)

ご存知の方、ほとんどですが、
パパと私は高校の同級生なのでこの同期会、一緒に参加です(;^_^A

飛行機のチケットもとったし・・・マイレージで二人分あったのでラッキー(^_-)v

きっとあっという間にその日がやってくるんだろうなぁ~~どれだけ痩せられるか(爆)

昔話に花が咲いて楽しいスカイプでした~♪

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
同窓会って来月の終わりなんだね
ダイエットは順調?
あたしはね・・・
リバウンドの停滞期ってトコで、2㌔増えたままなかなか減らないよ~~~(+_+)
最近ご飯がおいしくて、さらにおやつもおいしくて、ついついドカ食いしちゃってるから、そりゃ減らないよねぇ・・・

あたしも今年が卒業以来初の同窓会だったから、打ち合わせで話してて名前を言われても、全然ピンとこなかったけど、会えば「おおぉ~♪」ってしっかり思い出せたよ♪
でも6クラスが参加してたから、一回も同じクラスになったことがなかった子は、今回会ってもサッパリだったけどね
ってコトで、知った顔は半分もいなかったような?(;^_^A
*himeさん*

同窓会~ついに来月になりました~(;^_^A アセアセ・・・
ダイエット・・しばらくは順調だったけど、
今は同じく2kgほどリバウンドして、
それがやっと戻った感じです(;^_^A

ある程度、減ったところで気が抜けちゃって~(笑)
でもあと一ヵ月半、頑張らないと~~(^_-)v

himeさん、お仕事してるし体は動かしているし、
ドカ食いやめたらやせるよ~~(^_-)v

同じクラスになったことがなかったら年数たってるし
全然わからない人、いるよね~~!!
卒業以来の人もいるし、私が結婚して滋賀県へ来て以来って人もいるし、
わくわく、どきどきです(^▽^;)

私とパパの場合は相手からわかってもらえないかも~~?(笑)
ダンケ・ダンケ・ダンケ!
こんにちは、
お出掛けから帰宅すると
小夏ちゃんの熱烈歓迎が目に浮かびます。
でも、それがまた「たまりません」(嬉)

最近、   (時々はふりますが。。。?)
ゲリラ雨的 異常・集中豪雨が増えたような気がします。(心)

パパさんと一緒に参加する同窓会なんて、素敵!
8月が楽しみですね。

私のブログは 自分日記のような「文も中身もシリメッ型」
お恥ずかしいかぎりです。
小さな出会い・ご縁ですが
だらしない・私に励まし頂きたと思い感謝いたします。
ハプニングをご覚悟の上 
わんちゃん・ねこちゃんを通し  
どうぞ!宜しくお願い申しあげます。
長い間ブログを書かれているSさん!本当に尊敬です。
更新楽しみにしております。





*joshさん*

ダンケ シェ~ン~~ヾ(@~▽~@)ノ

早速コメントありがとうございます♪

帰宅時の歓迎が3頭から二頭になり、
そして今は小夏だけになってしまいましたが。。
ベック君たち、たくさんに歓迎されるjoshさんがうらやましかったりして~(o^-^o) ウフッ

kyokoちゃんがご縁で、ワンコとネコちゃんがご縁の始まりですが
こちらこそ拙いblog、そしてさぼりちがちなblogではありますが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪




管理者のみに表示

