スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日の夕方、局地的にものすごい雨で怖かった~~

遠くの雨雲がどんどん近づいて、一気に雨が降りおまけに強風で、
目の前の田んぼの苗は波打って揺れて、
窓に吹き付ける雨もすごくて、二階の狭いベランダは洪水状態!
水が流れるはずの排水溝にゴミが詰まって、雨が流れなくなって。。。

30分くらいで空も明るくなってホッとしたけれど、怖くて娘の部屋へ非難(笑)
小夏は全く怖がらず、平気そうでしたが、私がもうどきどきするくらい(;^_^A アセアセ・・・

judyは雷がなると部屋の隅でハァハァ、心臓バクバクで
こむぎは「ママ~~抱っこして~~」と私にしがみついてきていました。

今日の雷はものすごい長い時間なっていて
もしこむぎがいたら私は1時間以上こむぎを抱っこしていたかもしれません。
腕が痛くなってもいいからこむぎを思いっきり抱きしめたいと思いました。

もう3週間がたちました。
お散歩へ行きたがらずにいた小夏は昨日、一昨日は元気にお散歩行ってきました(^_-)v
今日は大雨で道路がびしょびしょで行けなかったけど。。。




スポンサーサイト
つぶやき | コメント(8)
コメント
そんなに凄い雨だったの!?
小夏ちゃんはへっちゃらなのね。
雷がダメなミゥは最近大雨でドキドキしてる(>_<)
以前は雷だけだったのに・・ちょっときつい雨が降りだすと挙動不審になってるよ(^_^;)

むぎちゃんもダメなったのね。
うん (--)(__) 腕が痛くなってもいいからもう一度抱っこしていたいね・・
雷が鳴る度にjudyちゃんとむぎちゃん思い出しちゃうね・・


そうだね。
昨日船便の2便が我が家に届きました。
ここでセドナが使うはずだったゲージ、おむつ、お風呂用のタオルや掛け布団代わりのタオル、
それにペットシート、などなど・・・・。
使う主の居なくなった物達を見つめ胸が締め付けられていました。

Yosieちゃんはこむぎをぎゅって抱きしめたいって思い出してたんだね。
ほんと、もう一度会いたいね。会ってぎゅって抱きしめたい・・・。

ジュディーとこむぎ、小夏が元気にお散歩行けるようになってきっととっても喜んでいるよ。
小夏えらいっ!!って拍手しているかも。
Yosieちゃん、お互い頑張ろうね。。。。。がんばろ・・・。
局地的な大雨だったようね、

小夏ちゃんは大丈夫なんだ、、、^^
我が家はCookyがへっちゃらでRustyが早々と察知してか
我が家ならではのシェルターに非難してる(笑)
暫くすると大粒の雨だったり雷だったりでちょっと驚かされてる^^;

judyちゃんも小麦ちゃんも苦手だったんだーーーー
この3週間は特に辛い辛い日々だったわね、

小夏ちゃんが♪( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~
よかったわね、
*Ryoさん*

うんうん、本当にいきなりのすごい雨と風で、怖かった~~!!

小夏の怖いものは何だろう?って思うほどへっちゃら(笑)
こむぎがミゥちゃんと同じ感じだからどきどきが伝わってくるわ~~!

いつもは「もう重くて腕が痛い~~」なんて言っていましたが、
抱けるならいつまでも抱いていてあげたいです。。。

*kyokoちゃん*

船便で、セドナのものが届いたんだね。。。
使うはずだったグッズ、切ないね。。。

こむぎ・・・夢でもいいから出てきてくれたらいいのに
一度も夢に出てきてくれませんo(T^T)o

抱っこして~って甘えてきて欲しいです。
お互い寂しいですが、頑張りましょう。。。。



*yokkoさん*

本当に一気に大雨で風もすごくてどうなるかと思いました(;^_^A

小夏・・・雷もへっちゃらで何が怖いのかな?(笑)

yokkoさんのところはRustyちゃんが早々察知してすごい!!
ワンコの耳にはよく聞こえるんでしょうね~。o@(^-^)@o。

小夏がお散歩へ行くようになってほっとしました♪
ありがとう(o^-^o)
3週間かぁ・・・
まだ3週間しか経ってない?ってのと、もう3週間も経ったんだ?って気持ちが入り混じってるよ
そうだね!
こむぎちゃんも雷は嫌いって言ってたよね
ゆきちも雷は超苦手だったけど、昨夜の雷雨は平気だったような?
夜中だったから爆睡してたのかなぁ~?(^_^;
そうなの!
こっちは夜中に物凄~~~い豪雨と雷だったのよ~~~~\(◎o◎)/!
今日は涼しくて寝易いな~って思ってたら、いきなり降りだしてきて、夜中の4時前に部屋中の窓を閉めてまわったよ
でもゆきちはだ~と一緒に呑気に寝てたんだよねぇ・・・(;^_^A
*himeさん*

そうです!
もう3週間・・・やっと3週間・・・まだ3週間・・・
いろいろな思いで過ごしてきましたが、
小夏もいるので泣いてばかりいられません。。。

雷嫌いな子は多いものね~(-"-;)
ゆきち君、昨晩は平気だったの?
夜中に窓を閉めて歩いたって・・お疲れ様(;^_^A
雨は入り込んでなかったの?

ゆきち君、himeさんの留守のときじゃなくてよかったね♪
だ~さんと呑気に寝ていたなんてよかったこと(^_-)v

管理者のみに表示

