スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お花

2010/06/20 Sun 21:23

たくさんいただいたお花もアレンジから花瓶へ差し替えて、
大事に大事に飾らせてもらってきましたが、
この季節、やはり無理もあり、最後のお花がだめになり、
今日はお花を買ってこようと思っていたら
お友達からお花が届き、またこむぎの前は華やかになりました♪

komugimix06.jpg

先日書いた、パパさんのアメリカ赴任で3度目のアメリカへ渡ったお友達のワンコ、
セドナが14歳で亡くなった話ですが。。。
お骨になって帰ってきたセドナは小さな入れ物に入っていたそうです。
パパさんもお友達もオイオイ泣いていたとメールにあって、
14年という長い年月家族だったセドナがどれだけ大切な存在だったか
彼女たちの悲しみが伝わってきます。

Ryoさんのところのらん丸君、繊維肉腫と闘い、
力尽きて5/27亡くなりました。
そのらん丸君のおかげでたくさんの出会いがあり、
たくさんのお花が届き、Ryoさんはらん丸君に感謝していました。

ワンコを通しての出会いはワンコを飼っていなければ
きっと出会っていなかったであろう人たちで、
私もjudy、こむぎ、小夏を通して出会えた友達がいることに感謝したいと思います。

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

