スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小夏

2010/06/15 Tue 08:42

こむぎがいなくなってしまって、
小夏はなんだか変。。。

言葉が話せたらどう思っているのか訊けるのに。。。
以前から出かけるときはいち早く察知して
「どこ行くの?私も連れて行ってよ~~」とでも言っている様につきまとい、
それは忙しく動いていて(;^_^A

そういうときは普段大人しいこむぎも一緒にそわそわしてましたが、
やっぱり小夏より大人しく
「どこ行くの?私は連れて行ってくれないの?」みたいな感じかな?

小夏、私がちょっとリビングから出るとすばやく追いかけてきて、
鼻をならしています。
「置いていかないで~~」とでも言ってるのかな?

お散歩、こむぎがいなくなって行った回数2度ほど。。。(-_-メ)
昨日は娘と一緒に行くと「ママとお姉ちゃんと一緒だね」とでも言っている様に
久しぶりのお散歩に嬉しそう♪
何せ、それぞれが一人で行こうとすると家の前で後ろを向いて帰ってきます。

お散歩を嫌がることなんかなかったのに
考えられるのはこむぎがいないことくらい。。。

こむぎ~~小夏もこむぎがいないことが寂しくて寂しくて、どうしていないのかな?って思っているのかな?
ママもこむぎのことたくさん思い出しています。
朝はいつもこむぎに起こされて、「まだ眠いのに~~」と嫌々起きていましたが、
あの時間もこむぎとの大事な時間だったのね。

ご飯の用意をしているときに何かを切る音で駆け寄ってきたこむぎがいなくて、
小夏がいつもより多くトマトを食べたりしています。
いつも分け分けしていたけど、
これからは小夏だけだから気をつけないとね。。。

まだまだいてくれると思っていたから
何もしてあげられなかった気持ちでいっぱいですo(T^T)o
スポンサーサイト
ワンコ

