スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息子!

2006/03/28 Tue 17:57

我が家にはこの春高校を卒業して来月より大阪の大学へ入学する息子がいます。
今までこのHPではあまり登場する事はなかったのですが、大学合格に伴い一人暮らしを始めることなどを少し書きました!
荷物の引越しは31日の金曜日ですが、今日から一足先に大阪へ越した中学・高校と一緒だったお友達の家に泊まらせてもらうとかで大阪へ行きました!
なんだか複雑な気持ちです(^^ゞきっと自分の親もそして世間の親御さんもこんな想いをしてきたのかなぁ~って感じです(^_^;)
これから楽しいばかりの大学生活ではないかもしれないけど、自分で選んだ大学なのだからしっかり勉学にも励み卒業してほしいです♪

今日は午後からすごい雨で雹ではないけれど、霰が降りました\(◎o◎)/!部屋の中も夜のように真っ暗になって、、、ラックのママのおうちでお茶をしていましたが、お留守番の3ワンが気になりました~(^_^;)ごめんねm(_ _)m
お散歩は行けないのでこの時間ちょっとのんびり~♪
スポンサーサイト
つぶやき

