スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こむぎにさよなら。。。

2010/06/06 Sun 21:15

今日、午後二時から火葬でした。

小さな体なのでjudyのときより時間がずいぶん短かったように思います。

昨日は娘の友達、ご近所の友達や子供まで、
そしてワンコ友達のかよちゃんもこむぎにお別れをいいに来てくれて、
こむぎは本当に幸せ者です。
そして私も。。。

今日も最期のお別れだから・・とRyoさん、たろうママ、セイヤママが駆けつけてくれました。

骨壷に入ったこむぎはたくさんのお花に囲まれています。
きっと3年前に逝ってしまった大好きなjudyにも会えただろうし、
先日旅立ったらん丸君とも会えたに違いありません。
そんな風に考えるときっと寂しくないよねって思えます。

霊園までは私がこむぎを抱き、まだ生きているような顔を眺めて最期の別れを何度も何度も言いながら。。。
できることならずっと抱いていたかったです。





スポンサーサイト
ワンコ

