スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

金婚式♪

2010/05/12 Wed 21:51

今日はパパの両親の金婚式の日でした。
夫婦揃って金婚式を迎えられることが幸せですね~

私の父は亡くなってもう20年くらいになるし、
金婚式のときには母が一人でした。

記念になるものを送ることにして、
8月には同窓会で二人で帰省の予定なので、そのときに食事会ということになりました。

パパは一人っ子なので何をするにも我が家だけで
そう高価なものはできませんが(;^_^A
友達などは一人っ子という人があまりいないので
兄弟姉妹で長寿のお祝いなどをしていてちょっと羨ましかったり~~(笑)

今年の母の日は習っているプリザーブドフラワーで私が作りました(^▽^;)
毎年、何にしようかなぁ~と迷いながらお花のサイトをみていても
プリザってけっこう高いんですよ(;^_^A
それなら~ってことで今年は頑張ってみました♪
デザインを変えるのもちょっと面倒だったので実家の母も義母も同じもので~(^▽^;)
手作りだったのが驚きだったようで喜んでくれました~

20100430purizamix01.jpg


皆さんもそれぞれをしたり、されたりの母の日があったことと思いますが、
私は・・・娘に小さめのバッグを戴きました♪
大きさと使いやすさからとても気に入ってます~

5/9は息子のお誕生日で、先日の帰省時にプレゼント渡したのに
息子からは何もなかったわぁ~~~(笑)
毎年だけど~~~
こちらは金婚式の記念になるものと思って作ってもらったグラスです=*^-^*=
仕上がったということで写真を送っていただきました。


kinkonsiki-1.jpg




スポンサーサイト
つぶやき | コメント(6)
コメント
金婚式♪
そっか、パパさんってひとりっ子だったのね
うちは両方ともに兄がいるから、金婚式は一昨年と去年くらいだったかなぁ~?
うちは両方共に、夫婦揃っての金婚式だったけど、実はね・・・うちの両親の金婚式のお祝いってしなかったのよ・・・
いやぁ~失敗失敗(;^_^A
だってだ~の両親は自己申告してくれたけど、うちの両親は自己申告してくれなかったんだも~んσ(^^;

母の日・・・
やっぱ産むなら娘だよね~
息子は気が効かないったりゃありゃしないよ・・・(>_<)
*himeさん*

うんうん、だ~さんのご両親の金婚式のお祝いの日記覚えてるよ~~(o^-^o) ウフッ
両方のご両親がご夫婦で揃って迎えられるってすごいね!!

なのにhimeさんの実家にはお祝いしてなかったの?
遅れても何かプレゼントしてあげて~~~(^_-)v
温泉旅行とか?
香港でもいんじゃない~~?(o^∇^o)ノ

息子、一人暮らしを始めた年に
「一人で暮らしてみて、お母さんっていろいろ大変なんだね」って
フラワーアレンジを戴きましたが、
それ以降何もなし・・・(-_-メ)

息子ってそんなものだね~~(;^_^A アセアセ・・・
お互いお嫁さんに期待する?ヾ(@°▽°@)ノあはは
金婚式とはとってもおめでたいですよね♪
ご両親お二人で元気でおられるのも
ご主人は安心で嬉しいですよね。
母の日のプレゼント、
すごく素敵です~(^ー^* )
yoshieさんはお嬢さんからプレゼントがあったのですね♪
優しいなー。

うちも息子からは何もなし・・・
微妙に残念でした(笑)
パパさんのご両親の金婚式オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
グラスも素敵♪

母の日が間近になると色々悩むのよね^^;
可愛くて心のこもったプレゼントに喜ばれたことでしょう^^
プリザって結構お高いのよね、
毎年ながら娘さんからのプレゼントって最高にハッピーですね、羨ましい限り^^;
*nagomiさん*

両親があちこち痛いとか言ってはいても
揃って金婚式を迎えられて、パパも嬉しいと思います~(o^-^o) ウフッ
母の日のプレゼント、ありがとうございます(^▽^;)
毎年、悩むけど。。。

娘は毎年、いろいろ考えてくれて~~(o^∇^o)ノ
息子から・・・私も微妙に残念でした(笑)
*yokkoさん*

お祝いの言葉、ありがとう(o^∇^o)ノ
もと早めに品物をいろいろ考えたらよかったんだけど、
何せ、パパお引越しなどで気づいたらもうその日が目の前で。。。(;^_^A アセアセ・・・

プリザは材料がわりとお高めで大きなものになるとけっこうな額になりますね~~(^▽^;)

娘は今年、ローラアシュレイのバックで大きさと言い使い勝手といい重宝してます♪

管理者のみに表示

