スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日も。。。

2010/05/11 Tue 20:30

昨日も病院でしたが、
今日は乳がん検診で、で一時間ほどのところまで。。。
だと30分くらいなんですが、
車で行くと途中JAのファーマーズマーケットに立ち寄れるし、
迷わず車で~(^_-)v

お野菜少しずつ値段が下がってきたような気もしますが、
キャベツやレタスやっぱり高いですよね~?
大きなレタスが¥160、ほうれん草一束・・・多いともいえませんが少ないというわけでもなく(笑)
それで¥100、小松菜も¥100~~お安いでしょう~?
ほかにも水菜などいろいろ~♪

以前からお米や加工品、おこわやパンもあったのは覚えてますが、
今日、何気なくパンを見ていたら米粉のパンがあったのでお買い上げ~♪
小麦粉とは違った甘みがあってなかなか美味しいんですよ~(^_-)v
明日の朝が楽しみ~~(o^-^o) ウフッ

たまに行くお店で米粉のパンが出て甘みがあって美味しくて
そのパンが売っている滋賀県北部まで出かけたことあります~(笑)
なのできっと今日、買った米粉のパンも美味しいはずと。。。(^▽^;)

乳がん検診も異常なく無事終了・・・・でもマンモ撮影時に引っ張られた皮膚が痛い(-"-;)
ご存知のとおり、胸をはさんで撮影しますが、
その胸より首のところの皮膚まで引きつり今でもちょっと痛いです・・・(-_-メ)
以前、のう胞があるということで念のため半年ごとに検診通ってます。

連休中のあの暑さはどこに~~?というかんじで
4月くらいの気温だとか~楽でいいですが~(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
検査だったのね。異常なしでよかったね。
やはり行くたびになんだか心配になるでしょう?
半年ごとなら安心だね。
お野菜だんだん安くなってきたみたいだね。きゃべつが一個300円なんて悲しすぎるよね。
うちはワンコご飯に野菜を使うから人間よりもかかるのよね。
*エルママ*

もしや・・・と思うとやっぱり不安を抱えての検診になるよね~~?(;^_^A
早期発見で命が助かるなら・・・ってことかな~(o^-^o)

お野菜、少しはお値段下がってきたよね~♪
以前は外側の葉は捨てていたけど、
この高さで捨てられなかった~~(笑)

エルママのところはワンコに使うものね~(^▽^)
うちは人間のダイエットのために必需品で~~(;^_^A
よかったね、
結果聞くまではハラハラドキドキだよね、

今夕、友達から電話が入り、二男のお友達のお母様が癌で亡くなられたとか・・・

今夜の食事は喉に通らなかった。。。

改めて健康管理はちゃんとしなきゃな~~~と、

そろそろ主人の会社から健康診断の案内が来るだろうし
今年も再検査なしだといいな^^


*yokkoさん*

コメント読み逃していました~~ごめんねm(_ _)m

この年齢になると同級生でも病気で亡くなってしまったりと
ショックなことが起こります。
早期発見で治るものならやはり検診が大事ですね。

次男君のお友達もこれからお嫁さんももらうだろうし、
新しい家族も増えるだろうし、
まだまだお母さんにいてほしかったでしょうに。。。
悲しいですね。

お互い、元気で過ごせますように。

管理者のみに表示

