スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた。。。

2010/05/10 Mon 22:02

実際の連休は終わって出勤していたパパですが、
帰りが18:00くらいとものすごく早くて(笑)今日からやっと仕事行ってる~~みたいな感じです(;^_^A アセアセ・・・

今日は雨の予報だったので、出かける前にワンコのお散歩に出ましたが、
顔に二つ三つ雨が当たり、ショートカットで帰宅・・・でも降りだす感じでもなく
これだったらもう少し長くお散歩してあげられたのに~~(-"-;)

今日、ちょっと病院へ行くのに保険証が見つからずあわてましたが、
見当たらなかったことを言って、帰宅後よく探したらありました~~(;^_^A アセアセ・・・
すぐ必要がなくても大事なものなので落として悪用されていたら・・と心配になるし、
必死に探したら一度みたはずのところにありました~~!!
いつもこんなことしていて自分で情けないです・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

使ったものはすぐ元の場所へ!を肝に銘じなければね(^▽^;)



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
あるある!
探しても全然見つからなくて再発行を頼んだら、さっき探したところにあったなんて、我が家では日常茶飯事だよ(* ̄▽ ̄*)
でも保険証は個別のカードになってるから、いつも財布にいれてあるんだ♪

そっちは午後から雨だったの~?
あたしが起きた時には既に降ってたから、てっきり朝から降ってたのもんだと思ってたけど、こっちも昼前くらいから降りだしたのかなぁ~?(;^_^A

パパさんは残業なし?
いいなぁ・・・
うちもたまには早く帰って来ないかしら~?
だ~は月曜休みの筈なのに、今日も仕事に行ってていまだに帰って来ないよ・・・(+_+)
*himeさん*

himeさんの日記でもそんな話題が時々あるよね~~ブラックホールってやつ?(爆)
私も保険証いつも財布に入れてるんだけど、
出していたようで・・・(-_-メ)

こちらはお昼少し前に降ってきたかなぁ~程度で
そのあと気づいたときには本降りでした(;^_^A アセアセ・・・

昨日は19:30くらいだったから普通かな?
18:00帰宅は早くて忙しい・・・(^▽^;)
himeさんのところのだ~さんはお仕事忙し過ぎだよね~~!課体に気をつけてもらってね~~(^▽^)

管理者のみに表示

