スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GWですね~♪

2010/05/02 Sun 08:51

我が家は長期のお休みに車で遠出は、
高速が渋滞するだろうってことで、近場でぶらぶらというのが常で。。。

上限¥1000で渋滞間違いなしだし、尚更どこかへ出かけられませんが(;^_^A
実家へ帰省される方々は大変ですね~!


28日に引越し荷物が届き、ぼちぼち荷物を整理していますが、
どうしても片付けられないもの・・・調理道具やタオル類は
もしまた単身赴任でもあれば~ってことで箱にしまうことにしました(;^_^A アセアセ・・・

息子が一人暮らしを始め、パパが単身赴任を始め、
息子が家に戻り・・・ここまでは何とか荷物も片付きましたが。。。
そしてパパが戻る前に息子が出たので今度も片付くはずが全然(-"-;)
これからしばらく片付けの日々です(;^_^A アセアセ・・・

引越しの特別休暇もあったので12連休となったパパは毎日のんびり過ごしてます。
ゲームかPCやってるかお昼寝か~~(-_-メ)いい性格してます(爆)
私もそんな風にすごしてみたいです!!
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう~♪
YOSHIEさん~お久しぶりです(●^-^●)
パパさんも帰ってきて、良かったね♪
こなつちゃんもこむぎちゃんも大喜びしてそう(笑)

GWは、のんびりが一番♪
昨日~大阪へ行ったけど・・・上りは凄い渋滞でした。
それに・・・湖岸沿いもBBQで凄い人。駐車場も満車状態です(;^_^A アセアセ・・・
*ぷくっちょめぐさん*

こちらこそ~おひさしぶりです~♪
3年半の単身赴任生活、終わりました~=*^-^*=にこっ♪

小夏なんてこのお休み中、ずっとパパに抱っこされてるか
腕枕でお昼寝か~です(笑)

やっぱりすごい渋滞なのね~~(;^_^A アセアセ・・・
湖岸道路も渋滞ではどこへもいけないね。。。
でもこのお天気だからBBQには最高って感じです(^_-)v
いいじゃんいいじゃん♪
家が一番ってしみじみ思ってるんだよ~ヽ(*^◇^*)ノ
仕事が始まったらそうもいかなくなるだろ~し、今は一緒にまったりと過ごしてみたらぁ~?

そそ、うちのだ~も今日から3連休みたいで、ツーリングに行った模様
模様ってのは、カレンダーにご飯要りませんマークが3日間付いてたからなんだけど、ドコに行ったのかは全く不明・・・
ってか、そもそもツーリングに行ったのかどうかも不明なんだけどね・・・(;^_^A
昨夜あたしがソファーで寝てる時に帰ってきたみたいで、目覚めた時にはだ~が寝ちゃってたし、朝起きたらもうだ~がいなかったから、会話してないのよ・・・
泊まりで出かけるなら書置きくらいしていけばいいと思わない?
*himeさん*

そうだね~~(^▽^;)
とりあえず自宅に戻ったって事で喜んでいるようだし~(笑)

それより~~himeさんちのだ~さんもたまのお休み、
himeさんと過ごしたらいいのに~~(^▽^;)
ツーリングも楽しいだろうけど・・・(笑)

himeさんができてるからそれでOKなんだよね~~?
どこへ行ってるのかな?
ツーリングは車だよね?
この連休、どこも渋滞のようだけど、目的地に無事着いたかしら?(;^_^A
ツーリングはバイクだよ♪
どうやら能登まで行ってるみたいで、明後日帰ってくるんだって
メールで聞いたらそう言ってたよ・・・
でね、「泊まりで出かけるなら書置きしていくように」ってメールしたら、「だって昨日寝てたじゃん」って・・・
だから書置きなんじゃんねぇ?
全く困ったちゃんだわ( ̄^ ̄)
*himeさん*

ヾ(@°▽°@)ノあはは
一応、メールで聞いてみたのね~~(笑)
バイクで?いい季節だし気候もよかったから最高だね(^_-)v

起きているのに「書置き」はいらないよね~~
寝てるから書置きがいるんじゃん!!(爆)

私なら黙って泊りがけなんてプンプンだわ~~(;^_^A
himeさんはこの連休何してるの~?
撮りためたDVD観てるんだっけ?

我が家は2日に息子も帰省して、明日には帰るけど、
パパの連休も明日でおわり~~~♪

管理者のみに表示

