スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

祐太君(^o^)

2006/01/26 Thu 21:47

今日と明日連休です♪年明けからいろいろあってなんだかとっても疲れていたので、ホッとしました(^_^)v
今日は車で20分少しでいけるかよちゃんちへ行って来ました~\(^O^)/かよちゃん、はなちゃん、そして祐太君みんな元気でした(^o^)祐太君はますますパパにそっくりになって~o(^o^)oわぉ! でもかよちゃんはがっかりしてた~~(笑)帰りがけにおねむのせいか少しぐずっていたけど、いる間おりこうでかよちゃんもだいぶ楽になっただろうなぁ~なんて思いました♪そして我が家の子どもたちの昔を思い出したりして~(笑)もし今あの頃に戻れたら私はと~っても優しいママになれる自信あるんだけどなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもお写真なくてごめんなさいm(_ _)m

かよちゃんちは午後からで午前中はずっと気になっていた癌検診!!結果は1ヶ月近くたって郵送されて来るそうです。あと乳がん健診も申し込んだので、痛いと評判のマンモグラフィー体験してきます(^^;;;

スポンサーサイト
つぶやき

