スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そういえば。。。

2010/04/19 Mon 11:30

一旦、滋賀へ戻りまた昨日から川崎へ。。。

引越し日も決まり、今日引越し業者さんが見積もりに来てくれて、
いろいろな段取りがほぼ決まり、
パパはドイツへの単身赴任から3年4ヶ月ぶりに自宅へ戻ることとなりました。

その3年4ヶ月の間、私も行ったり来たりでなんだかばたばたしていたような気もしますが、
それなりに楽しませてもらいました~

会えるときに・・・という気持ちでこちらでは何人かの友達やワンコの友達と会うことができて、
長いこと年賀状だけのお付き合いだった友達とも交流を持ててよかったです♪

北海道の時の友達、中学の同級生と20年以上ぶりに会えたこと
結婚後、千葉県に在住だったのは年賀状で知っていましたが、
その彼女ともう一人横浜に住んでいる同じ中学の同級生と3人で会えたことは今年の3大ニュースに入るくらいです
ワンコ友達も初めまして~の方がいて、
緊張はしたものの、いつもネットで見ているワンちゃんを生で見られたり(笑)

引越し荷物の梱包など現実が目の前にありますが、
あと一週間、楽しまなくちゃあ~

一週間滋賀にいたのでこちらの冷蔵庫は空で
これから買出しです(^_^;)

そうそう!タイトルの「そういえば・・」ですが。。。

前回、川崎へ来たときのお休みに東京湾アクアラインへ

海ほたるで景色を眺め、千葉まで渡り、お昼には海鮮丼を食べ、
ちょっとした観光気分でした~~

少し曇っていたのが残念でしたが・・・(^_^;)

aqualinemix01.jpg


aqualinemix02.jpg
スポンサーサイト
つぶやき | コメント(2)
コメント
お疲れ様
yoshieさんったらパパの赴任でしっかり楽しんでたよね
海外旅行にも何度も行ってたし、今回の神奈川赴任も、いろんな友だちに会えてヨカッタね~♪
そしていよいよパパさんの帰宅で、やっと日常が戻ってくるのね
でも・・・
今まで女子2人で簡単に済ませてた食事も、ちょっと手をかけなきゃいけなくなるんじゃない?
まぁそれは愛があるから大丈夫かしらぁ~v(*^^*)v
でも長かったよね
一番喜んでるのは、やっぱり小夏ちゃんと小麦ちゃんだよね~(o⌒○⌒o)

ってか、4月に戻ってくるのかと思ってたけど、そうじゃなかったのね・・・
GWの後???
*himeさん*

パパの単身赴任のおかげで私も楽しませてもらったってことで
感謝かしら?o(*^▽^*)oあはっ♪

結局、10ヶ月息子がいたので
入れ替わりで女子二人の生活は2年ちょっとだったかな?

これからはワンコを長いことお留守番させずに済むわ~ってきっと娘が一番よろこんでるかな?ヾ(@°▽°@)ノあはは

引越しは26日で滋賀では28日に荷受です。
そしてGWは片づけで終わりそうよ~~(;^_^A アセアセ・・・

管理者のみに表示

