スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リーカノママさん♪

2010/04/08 Thu 20:54

今回、パパのところへきてもう一つ会う約束をしていました。
ダックス仲間のリーカノママさん♪

リーフ君とカノンちゃんの二頭飼いで、
カノンちゃんが我が家のこむぎと親戚さんです♪
こむぎはブラック&クリームでカノンちゃんはブラック&タンの違いはあるけど、
けっこう似ているような~でもどういう親戚さんだったかはもう忘れちゃった・・・(;^_^A アセアセ・・・

リーカノママさん宅の最寄の駅までお迎えに来てもらって、
ワンコOKのカフェでランチ後、
満開の桜が見ごろでお天気も良く
ワンコたちとぐるっとお散歩~広い公園で
緑の芝生と桜がとても和ませてくれました~♪

omiyakouenmix02.jpg


リーカノママさんのblogではよくお散歩中、
リーフ君が「もう歩きません」と座り込んでしまうシーンを何度もお写真で拝見していましたが、
生でそんなリーフ君を見ることができました~(笑)
カノンちゃんは私がリードをひいているのを知ってか知らずか
気にすることなくお散歩してくれました

omiyakouenmix01.jpg


我が家のワンたち、他の人がお散歩ってほとんどありませんが、
歩かないことあったので、
カノンちゃん、おりこうさんです

その後、お宅にお邪魔させていただいて
までご馳走になって
また駅まで送っていただき、帰路につきました。

今までネットではお付き合いがあっても
初対面で最初緊張しましたが(笑)
リーカノママさん、私のようにがさつではなく
物静かで優しい方でした~~

リーカノママさん、ぜひ関西の方面へもお越しくださいね~
このたびは本当にありがとうございました

パパも今月末に滋賀へ戻ります。
その前に何とか、ワンコ友達に会いたいなぁ~と思い、
電車も初めて乗る路線だったりでどきどきしながら(笑)
おばさんは怖いもの知らずで出かけています
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4)
コメント
yoshieさん♪
こちらこそ楽しいひとときをありがとうございました~。
若干誤解があるようですね~『物静かで優しい』って(笑)
愛想の無いリーカノなので、
初対面の人に抱っこされるなんて、まず無いのですよ。
なので、車に乗ってたときに、
リーフやカノンが、自分からyoshieさんに抱っこされに行ったのを見てちょっと嬉しかったりしました。
写真、きれいに撮れてますね。

またコチラにいらっしゃることがあれば、お会いしたいですね♪
私もそちらに行くことがれば、ぜひまたお会いしたいです~。
小夏ちゃんこむぎちゃんも一緒に!!

あっ、先日伝え忘れたのですが、
あのポーチ、中の生地が生地だけに、お洗濯不可なんです。。。
ニオイが気になるようになったら、天日干ししていただければ消臭効果が復活するようです!
汚れたり、壊れたりした場合は、、、
連絡いただければ、新しいのをお届けできるかも?!?!?!
*リーカノママさん*

昨晩こちらへ帰ってきました(o^∇^o)ノ
そこらこそ、そちらではいろいろとありがとうございました~♪

リーフ君が自ら私のところへ来てくれたときは私もちょっと驚きましたが、
とても嬉しかったですよ~(o^-^o) ウフッ
カノンちゃんもホント可愛くて~♪

はい、またもしそちらへ行けるときがあれば
ぜひお会いしたいです♪
その前にリーカノママさんファミリーがこちらへ来てくれるかしら~?=*^-^*=にこっ♪
うちの子たちよりずっとおとなしいので
小夏とこむぎに会ったらびっくりかもです(;^_^A アセアセ・・・

今日は雨で生憎お散歩行けませんでしたが、
ちょうど今使っている袋が真っ黒けになってしまっていたので喜んで使わせていただきます~(^_-)v
天日干し、了解しました♪
大事に使わせていただきます。o@(^-^)@o
今、リーカノママのブログも読んできました~
羨ましい~~リーカノママ家とご対面なんて~~
あたしも会いたい~~
YOSHIEちゃんとも会いたいね~って
言いながら なかなか実現できないしね・・

リーカノママの写真もYOSHIEちゃんが撮って写真も
凄くキレイに撮れてるね
*チッチさん*

近いはずのチッチさんのところへなかなか行けないでいます(;^_^A アセアセ・・・
でもGW明けには落ち着くので一度、遊びにいきたいです(^_-)v

もしリーカノママさんファミリが来られるときにはどこかで一緒に会えるといいね~♪

結局、こちらに帰ってきてくれたらゆっくりできず
リーカノママさんのところでお花見させてもらってよかったわ~~(o^-^o) ウフッ

管理者のみに表示

