スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エルママさん

2010/04/07 Wed 10:17

千葉県に住むワンコ友達のエルママとはもう何年のお付き合いになるかなぁ~?
実家が愛知県ということで帰省の際に滋賀県へ来てくれてお会いしたのが一度目、
家族で京都旅行へ来たときが二度目、
そして今回3度目はエルママの住む近くでお会いすることができました~

私が東京方面へ来るのも次パパの引越しの時、一回ということで(^_^;)

二年ぶりの再会でしたが、
ワンコはお互い元気ということで(笑)
2時間以上いろいろなおしゃべりをして
またいつかお会いしましょう~と別れました。

エルママ~せっかくのお仕事お休みの日にありがとうございました~

ダックスがご縁でお友達になったエルママは
ラッキー君、ハッピーちゃん、そしてその二頭の間に生まれたエル君の
あわせて3頭飼いです。

ダックス飼いのお友達のワンコたちもシニアの仲間入りした子達が多くなってきました。
それをいうとゴールデン飼いのお友達のワンコたちは
ほとんどの子が虹の橋を渡ってしまっていますが。。。

これからワンコ友達が増えることはそうそうないかもしれないけれど、
犬種に関係なくお友達になった方も少なくなく、
これからもお付き合いが続きますように



スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4)
コメント
おぉぉ・・・・題名がエルママでびっくりしたよ~~笑
この前は楽しい時をありがとう。
最近はめっきりネットのお友達と会う機会が作れなくて、久々で本当に楽しかったわ。
yoshieちゃんとは何だか3回目とは思えないほどだよね。
ワンコつながりながらわんこの話はほとんどしなかったよね。
パパさん、早々に転勤で私のほうがちょっとがっかり~~~(^J^)
あはは、またパパのところに行ってたのね
もうすぐ帰ってくるのに、相変わらず通ってるね~(*^^*)
って、でももう今度の引っ越しで最後なのね
息子ちゃんにも会ってきたのかしらぁ~?

そう言えばあたしもGR飼い繋がりで友だちになったんだよね
ジュディちゃんとバクって顔が似てたのよね・・・
って、ジュディちゃんの方が、女の子らしい優しい顔をしてたけどね
バクが亡くなってから飼い始めたゆきちも、あと半年でシニアの仲間入りってんだから、あたしたちったらどれだけ長い付き合いなんだろ~?(^_^;
って、確かyoshieさんに初めて会ったすぐ後に、バクが亡くなったんだったね・・・
*エルママ*

タイトルに突然名前でびっくりしたかなぁ~?(笑)
こちらこそ先日はありがとうv-238
エルママもお仕事を始めちゃったので
ワンコと友達と会う機会も減ってしまったのではないでしょうか?
そうそう!ワンコの話よりその他いろいろだったね~(笑)

私もあまりにパパの早い転勤で意気消沈ですo(T^T)o
でもきっとまたいつかどこかでお会いできますように~v-221
*himeさん*

そうそう!もうすぐ帰るからこそ今月は二回の予定(笑)
ワンコ友達にもまだ数回会えると思っていたのに
一回だけになってしまいそうで・・・o(T^T)o

息子は入社式のあと合宿研修で新潟だそうで。。。

himeさんとはGRつながりだね~♪
バクちゃんが亡くなってゆきち君を迎えたのがついこの間のような~(^_^;)
そのゆきち君がもうシニアの仲間入りになるなんてね~!

judy、GRの顔の中ではスタンダードには程遠かったけど(;^_^A
女の子らしいお顔だねって言ってくれるお友達が多かったです♪
ありがとうv-238

himeさんとも何年のお付き合いかな?
会ったのは確か3回だと思うけど~?
また滋賀へ遊びに来てね♪
私も名古屋行きます~v-221

管理者のみに表示

